検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:9,264 hit

巨人が17体 ページ17

エレ「(家に当たってるわけがない…とっくに逃げたに決まってる!あの角を曲がれば… いつもの家が…! いつもの…)」

エレ「母さん!」

私たちの目線の先には、壁の破片で潰された家…そして、その家に潰されているカルラさんだった。

カルラ「…エレン…かい?」

エレ「(人1)!ミカサ!そっちを持て!この柱をどかすぞ!」

貴方「分かった!」

エレ「せーの!」

その時に聞こえて来た、大きな足音…これは………巨人!!

…体の至る所から冷や汗が出てくる……早く…早く…!!カルラ…さんを!


エレ「(人1)!ミカサ!急げ!!」
貴方/ミカ「分かってる…!」

エレンにそう言われ、さらに力をいれる…でも…子供の力じゃ、ビクともしない

カルラ「きょ…巨人が…入ってきたんだろう?」
カルラ「エレン!!(人1)とミカサを連れて逃げなさい!」

エレ「に…逃げたいよ!俺も!!早く出てくれよ!早く!一緒に逃げよう!」
カルラ「母さんの足は瓦礫に潰されて、此処から出られたとしても走れない…分かるだろ?」
エレ「オレが担いで走るよ!!」

カルラ「どうしていつも母さんの言うこと聞かないの!最後くらい言うこと聞いてよ!」

貴方「(最後なんて…言わないで…)」

何もできない自分に涙が出てくる。カルラさん1人も救えない私に

カルラ「ミカサ!!」

ミカ「ヤダ…イヤだ…」

カルラ「…(人1)!(人1)なら母さんの言うこと聞いてくれるだろう!?」

貴方「もう…失いたくないの…カルラさん…早く…出てきて…!」

カルラ「!!」

ズシン…ズシン…と、次第に大きくなって来る足音…近くに…いる…!!

カルラ「3人とも逃げて!」

エレ「(人1)!ミカサ!早く…!」

貴方/ミカ「う…ん…!!」

カルラ「(このままじゃ…3人とも…!!)」

ダッ!

カルラ「!!」
カルラ「ハンネスさん!」

ハンネスが鞘から超硬質ブレードをだすと

カルラ「待って!戦ってはダメ!!」
カルラ「子供達を連れて…!逃げて!」

ハンネス「見くびってもらっちゃ困るぜ カルラ!オレはこの巨人をぶっ殺して、きっちり4人とも助ける!」

カルラ「お願い!!」


__その後は柱に集中していて分からなかったけど…ハンネスさんがブレードを鞘にしまい、此方に向かってきたのは分かった。ハンネスさんは、巨人と…戦わなかったんだ__

そして私達は、ハンネスさんに抱きかかえられた

カルラ「ありがとう…」

エレ「オ…オイ!?ハンネスさん!? 何やってんだよ…!母さんが…まだ!」

巨人が18体→←巨人が16体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:調査兵団志望 , エレン , リメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リメ(プロフ) - チョコさん» おぉ!早速見に行きます! (2014年12月25日 11時) (レス) id: 0c378d2b3e (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 私、成り代わり小説を書いてます。『日々蝶々』という題名です。キーワード検索で来てください。作者は『チョコ』とあるのが私です。 (2014年12月25日 11時) (レス) id: 927cda8ca0 (このIDを非表示/違反報告)
リメ(プロフ) - チョコさん» 最近更新出来なくてすみません…。頑張ります! (2014年12月23日 22時) (レス) id: 0c378d2b3e (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 頑張ってください。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 927cda8ca0 (このIDを非表示/違反報告)
リメ(プロフ) - チョコさん» レス遅れてすみません(汗) ありがとうございます(*^^*)頑張りますね♪ (2014年11月19日 21時) (レス) id: 0c378d2b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リメ | 作成日時:2014年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。