検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:9,258 hit

巨人が11体 ページ11

あれから1年ほど経って…

カルラ「エレン、(人1)、ミカサ、薪を拾って来てくれないかしら?」

エレン/貴/ミカサ「うん」




〜数分後〜

貴「ミカサ、薪はこれぐらいでいいんじゃない?」

ミカサ「そうね。」

貴「そろそろ、エレンを起こしに行こうか…」

ミカサ「うん。」


貴「__エレン…エレン!」

エレン「…ん……?」

ミカサ「起きて」

貴「もう帰らないと日が暮れる…」

エレン「…あれ…?」

エレン「(人1)、ミカサ…お前ら…髪、伸びてないか…?」

貴/ミカサ「……」

ミカサ「そんなに寝ぼけるまで熟睡してたの?」

エレン「イヤッ…なんか、すっげー長い夢を見ていた気がするんだけど……なんだったっけ?思い出せなぇな…」

貴「…エレン…?」

貴「どうして…泣いてるの?」

エレン「…え…?」

その瞬間に風がヒュゥゥゥゥ…と私達の頬を撫でた…


in帰り道

エレン「言うなよ…誰にも、オレが泣いてたとか…」

貴/ミカサ「……言わない」

ミカサ「でも…理由もなく涙が出るなんて…一度おじさんに診てもらったら?」

エレン「バカ言え!親父に言えるかこんなこと」

ハンネス「何泣いてんだエレン?」スッ

エレン「!!…ハ…ハンネスさん」

ハンネス「ミカサに何か怒られたのか?…それとも、(人1)に振られたか?」

ハンネスはニヤニヤしながらエレンに問う

エレン「は…はぁ!?何でオレが泣くんだよ!///」

貴「(振られる…?)」

エレン「…って…酒くさ!!」

エレン「!!…また…飲んでる…」

ハンネス「お前らも一緒にどうだ?」

貴方「ハンネスさん…お酒は20歳未満は飲んではいけません……と、言うか、仕事はどうしたんですか?…」

ハンネス「おう!今日は門兵だ!」

〜少し飛ばします!すみません!〜

貴方「…エレン(ボソ」

貴方「調査兵団はやめた方がいい…」

エレン「!!」

エレン「何だよ…お前も調査兵団をバカにすんのか!?」

貴方「……バカにするとか…そういう問題じゃ(カンカンカン!

エレン/貴方/ミカサ「!!」

巨人が12体→←巨人が10体 ミカサ編 終



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:調査兵団志望 , エレン , リメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リメ(プロフ) - チョコさん» おぉ!早速見に行きます! (2014年12月25日 11時) (レス) id: 0c378d2b3e (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 私、成り代わり小説を書いてます。『日々蝶々』という題名です。キーワード検索で来てください。作者は『チョコ』とあるのが私です。 (2014年12月25日 11時) (レス) id: 927cda8ca0 (このIDを非表示/違反報告)
リメ(プロフ) - チョコさん» 最近更新出来なくてすみません…。頑張ります! (2014年12月23日 22時) (レス) id: 0c378d2b3e (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 頑張ってください。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 927cda8ca0 (このIDを非表示/違反報告)
リメ(プロフ) - チョコさん» レス遅れてすみません(汗) ありがとうございます(*^^*)頑張りますね♪ (2014年11月19日 21時) (レス) id: 0c378d2b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リメ | 作成日時:2014年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。