検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:19,571 hit

レベル3 昼休憩 ページ4

桃井「あの、虹神さん。」
貴女「なんですか?桃井さん。」
桃井「一緒に昼食、食べませんか?」
貴女「いいんですか!(パアアアアア」
桃井「うん!後、私のことはさつきってよんで!Aってよぶから!」
貴女「わかったぁ、さつにゃん!」
桃井「さ、さつにゃん!?屋上に行こう!」
貴女「うん!」

〜屋上〜
貴女「えーと、この人達は?」
カラフルな人達がいっぱいいます。
集団リ、ンチなの!
桃井「ちょっと、Aが怯えてるじゃない!A、この人達は、〜キセキの皆さんを説明中〜なんだ。」
貴女「ご飯食べよっかぁ。」
桃井「うん!」
赤司「で、虹神のレベルはなんだ。」
貴女「絶対に誰にもいわないならいうよぉ!」
皆「いわない/っス/のだよ/よ」
貴女「なら、ガチャ←眼鏡を外す音
レベル5の虹神Aです!」
桃井「か、か、か」
貴女「か?」
桃井「かわいい〜!(ギュッ」
貴女「さつにゃんの方がすごく可愛いよ!く、苦しい。」
赤司「桃井、離してやれ。」
桃井「Aごめん。」
貴女「いいよ!ありがとう、征君!」
赤司「せ、征君!?」
貴女「私、仲良くなった人は、あだ名でよぶのぉ!」

第4Q お友達→←第2Q 転校生 桃井side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ@ふとんティーチャー(プロフ) - 御坂さん» 御坂さん、ありがとうございます!! (2014年1月18日 12時) (レス) id: d1ca8185dc (このIDを非表示/違反報告)
御坂 - こっちの小説も面白いです!続き、頑張ってください! (2014年1月17日 19時) (レス) id: 244817afde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リナ@ふとんティーチャー | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。