検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:252,543 hit
『…いや、わたし鬼なんやけど』

冨岡「…それでも良いんだ」

実弥「俺が人間に戻してみせる」

宇隨「派手に結婚してくれ!」

胡蝶「人は食っていないんでしょう?」

甘露寺「可愛すぎるわ!」

伊黒「甘露寺が許すのならまあ」

時透「僕も嫌いじゃないし」

煉獄「鬼舞辻の呪いを解けばいいのだな!」

我妻「ていうか可愛すぎない!?」

嘴平「ほわほわ…」

炭治郎「禰豆子と同じ…!」

禰豆子「むーむー!」

玄弥「絶対食えねえ…」

栗花落「鬼…」

悲鳴嶼「ああ…(語彙力)」

『…いや、その………』

鬼舞辻「頼むから鬼殺隊へは行かないでくれ…」

『ちょ、無惨様!?泣かないでください!?』





これはわたしが人間にも鬼にも愛されてしまう、
とても素敵なおーはーなーしー!





……………………………………………………





原作に忠実と言うには時が前後しています。

ご了承ください(´・・`)執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーフォニアム吹きの少女 - "1"で下から16行目の冨岡は"富岡"ではなくて"冨岡です。" (2020年8月8日 20時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - ちょぉぉぉ面白かったです更新頑張ってください! (2020年4月18日 3時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬ニル(プロフ) - ぎゆさね推しさん» あざます!!!!!!!!頑張ります!!!!!!!!!! (2020年4月8日 17時) (レス) id: ebc4954dcf (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - 愛されるって、いいねぇ〜凄く面白いです!続き待ってます。これからも頑張ってください!! (2020年3月26日 9時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬ニル(プロフ) - 天花さん» わーんありがとうございます!がんばりますえへへ (2020年3月4日 18時) (レス) id: ebc4954dcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2020年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。