検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,256 hit
初めまして、一生にか担です!








二階堂くんメインの作品となっています!








今回は二階堂くんがペットになっちゃいます!







〔お願い〕

見たら評価して下さい!

見たらお星様押して下さい!

コメントして下さい!

お気に入りして下さい!

是非、見ていって下さい!執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつ(プロフ) - そんな事が無いようになればいいなと思ってます。正規のルートで沢山のファンが行けるといいな。だって沢山申し込みして良い席だけ手に入れてあとは売ってしまうという馬鹿げたヤツもいて、本当に行きたい人が行かれないというのがあるので。他のグループでありましたし (2016年4月6日 2時) (レス) id: 6c0fa4fb62 (このIDを非表示/違反報告)
みつ(プロフ) - 仕事の休憩中に、メールに気付き開いたらライヴのお知らせ。一人で大興奮してしまい、ヤバいヤバいと連呼しまくってました。自分がヤバいヤツみたいでした(笑)ニカの誕生日、倍率高そうです。でも申し込みしてみたいと思います。最近悲しいチケット事情をきくので (2016年4月6日 2時) (レス) id: 6c0fa4fb62 (このIDを非表示/違反報告)
一生にか担 - アンケート間違いです!ニカの誕生日です (2016年4月5日 13時) (レス) id: 2f81a7d07d (このIDを非表示/違反報告)
一生にか担 - みつさん» 4人のアルバムにきなりますよね。半年以上経ってますからね。少し心配です。Kis-My-Ft2ライブ決まっちゃいましたね。行きたいけど、行けません。しかも東京ニカのアンケート誕生日と被ってる。いいなー (2016年4月5日 13時) (レス) id: 2f81a7d07d (このIDを非表示/違反報告)
みつ(プロフ) - あの子達、本当に頑張ってくれました(涙)千ちゃんもワタさんも!宮っちも男になってましたしね(笑)もし次があるのなら、4人だけでの本気のダンスが観たいです。っていうか、舞祭組ちゃんのアルバムはいったいどうなってしまったんでしょうね。 (2016年4月5日 3時) (レス) id: 6c0fa4fb62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一生にか担 | 作成日時:2016年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。