検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:323,012 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ニカと大学生の女の子のノンリアルなお話です。

軽い気持ちで読んでいただければ幸いです(/ω\)


chapter3に入りました。

引き続きよろしくお願いいたします(*'ω'*)




ki
クレームブリュレ

s
a piece of cake

m
100% PURE HONEY

y
ショコラアレルギー

f
溺愛フランボワーズ

t
ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ



と、連動しています。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

りた(プロフ) - *えがお*さん» コメントありがとうございます♪移行できましたー。また読んでやってくださるとうれしいです(≧∇≦*) (2016年3月22日 21時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
*えがお*(プロフ) - 続きが楽しみです♪ (2016年3月22日 18時) (レス) id: 9057ab8e33 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - くーさん» ニカさんは、やる時はやる男だと思って、書きました♪千賀くんver、多分千賀くんのお話の方で書きたいと思います(*'ω'*) (2016年3月3日 8時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - ゆりみつさん» とうとう産まれましたー(*'ω'*)私も書いてて幸せでした♪…沖縄移住!…すっかり忘れかけてましたww (2016年3月3日 7時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - おすぎさん» いいパパですよねー。理想ですー(*'ω'*)でも、リアルなニカさんもきっと、子どもができたら、いいパパになるんだろうなー(*'ω'*) (2016年3月3日 7時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2016年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。