検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:178,968 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

行き当たりばったりのこの性格が災いして
終わらそうとしていたのですが
”簡潔にまとめる”ということが苦手なため
マラソンで例えると42.195kmの半分(?!)ハーフマラソンを越えてしまいましたねぇ…(汗)
「終わらせる!」詐欺にお付き合いいただきましてありがとうございます。
相変わらず、ゆる〜く進んでおります。
が、書きかけたお話は最後まで書ききる所存でございます。
お時間よろしければお付き合いくださいませ。

21章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijiwomiaget21/
19章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijiwomiaget19/
17章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijiwomiaget17/
15章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijiwomiaget15/
13章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijiwomiaget13/
11章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijiwomiaget11/
9章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijiwomiagete9/
7章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijiwomiagete7/
5章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijiwomiagete5/
3章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijiwomiagete2/
虹を見上げて
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijiwomiagete/
執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei(プロフ) - くぅさん、はじめまして(*^-^*)ホントにステキなお話でめちゃくちゃ癒されました。少し前に偶然くぅさんの作品を見つけまして、長編のニノちゃんを読ませていただいて、毎日の癒しでした。大好きなお話で、きっとまた読んじゃうと思います(笑)ありがとうございます(^^)v (2017年5月19日 0時) (レス) id: 6133f4f2c1 (このIDを非表示/違反報告)
なるちゃん(プロフ) - 一大叙情詩といいましょうか…すばらしかった ほんまもんでしたっ (2017年1月25日 14時) (レス) id: fc080c847b (このIDを非表示/違反報告)
くぅ(プロフ) - kinchanさん♪お疲れさまでしたぁ。描いた自分も長い話だなぁ~って。そんなお話しを再び最後まで読んでくださって、こうして感想を頂けるだなんて感謝です!大好きだと言って頂けるものが描けて嬉しいです!また気軽に遊びにいらしてね(≧◇≦)ありがとう! (2015年12月19日 11時) (レス) id: 732cd619be (このIDを非表示/違反報告)
Kinchan(プロフ) - 文庫本とかになったら絶対買っちゃうくらい大好きです!!また、カズくんのお話を読んでいたら智くんや潤くん、相葉くんの方にも繋がっているのでそちらの方にもお邪魔させて頂きたいと思います。これからもよろしくお願い致します。 (2015年12月12日 19時) (レス) id: 947c1fc7fb (このIDを非表示/違反報告)
Kinchan(プロフ) - こんばんは。ご無沙汰しております。一気読みさせて頂きました(笑 改めて、カズくんにキュンキュンさせられましたが、リュカさんや黒サン、ヒロさんなど脇役(最早脇役では無い気がします笑)がそれぞれ凄く良い味を出してくれていて、何度読んでも飽きないお話でした。 (2015年12月12日 19時) (レス) id: 947c1fc7fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くぅ | 作成日時:2015年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。