検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:15,138 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS



『なぁ、いつか私が関ジャニ∞辞めるって言うたらどーする?』


横「とりあえず飯連れてく」


『うわ、言ってみるもんやな』


渋「理由による」


『冷たい人やわ』


村「俺は………嫌やなぁ。シンプルに」


『信ちゃん、変なとこでさみしがりやもんな』


丸「理由次第じゃない?」


『出た。冷たい人パート2』


安「一旦、出来る限り引き止めるよ」


『章ちゃんの出来る限りとか怖っ』


錦「昔の借り返す」


『辞めるー!って騒いでたお亮に電話して話聞いたやつな(笑) 』


倉「絶対辞めさせへん」


『うわ、サイコパスやん』

​───────​───────​───────


エイトさんに紅一点がいるノンリアル


ご本人様方とはなんの関係もございません


何でも許せる方のみご覧ください


時系列バラバラ


書きたいものだけ


※ 嵐の紅一点の前作をお読みいただくと分かりやすいかもしれません



前作はコチラから
死んで花実が咲くものか




藻くずちゃん
(Twitter: mokuzu_216)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藻くずちゃん | 作成日時:2022年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。