検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,710 hit
あの時、

「__だ」なんて

言わなきゃ良かった。

俺はもう一度

繰り返す。

あの夏を。

✂-----------------------------------------------------------------------------



今回の小説は今年全国ロードされた
映画『二度目の夏、二度と会えない君』
のパロを作っていきます。
知っている方いるかな?
私は田舎住みで都会の方でしかやっていなかったので映画は見れませんでした。
でも5月ぐらいに原作に出会って、感動して、この話がめっちゃ好きになりました。
今ではその本を買って、何十回と読んでいます。

てか、そんな話は置いておいて
シルクメインで作っていきます!
パロって言ってますが。。。あれです。下手すぎます。(ごめんなさい
荒らしはクソNG(マサイのマネ)
ちょくちょくほかのYouTuberさんの名前出てきます。
水溜りとか?

ぜひ!楽しんでいって下さい!

シネタ入ります。

出演?
フィッシャーズ
(Fischer's)
水溜りボンド
はじめしゃちょー
たぶん。

更新は気まぐれでいこうと思います。
てか気まぐれです。執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴッチ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kikio  
作成日時:2017年12月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。