検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,278 hit

疑問。 ページ5

「Aさん、こんな奴のことが好きなんですか…?」







ぷるぷるしながら聞くなてっちゃん。

そんなわけなかろう。








「そっスよ!俺の彼女だもんね」


『ちょっと待って!!うちさ?貴方に声かけられたとき逃げたよね?!覚えてる?』








逃げたのも悪いと、少しは感じている。ほんの少しだけ。






「いや〜俺の告白断る子とかいないっスから。逃げたってことも肯定の1つに入るのかな〜って」


『じゃあうちがモデルからの告白を断った女子第一号になってやろう』


「え〜今更なしっスよ!」







無しも何も最初から許可してんわ。阿呆だなこいつ。






「Aさん、今すぐ別れることをおすすめします」


『あっ。いい。それ採用。
 黄瀬涼太くん、今までありがとうございました、お世話になってないけど、お世話になりました』







丁寧に別れを告げた、一般ピーポーがいるこのマジバで。








「俺の何がいけなかったっスか」








可笑しいな、耳が見える。ゴールデンレトリバーのあのもっふもふした長い毛の耳が。







『何が悪いって、告白からこの瞬間全部最悪』


「うぅっ…」









一瞬しょんぼりしていていたようだが、
今度は目を輝かせ見つめてくる金髪モデル。





「分かったっス。今回は別れよ。
 明日からあんたを俺に惚れさせてみるっス!!」



「「はぁ?」」









ダメだ、今日が命日かな。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←不運。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れぃたん?(プロフ) - 黄瀬くんの漢字変換間違えてました!ごめんなさい!レスありがとうございました! (2017年12月26日 13時) (レス) id: cb08023b94 (このIDを非表示/違反報告)
そら。(プロフ) - れぃたん?さん» 初めまして!コメント嬉しいです♪ 思いついたので採用しました笑笑 黄黒いいですよね〜!私も好きです!! (2017年12月25日 20時) (レス) id: bf2d174f42 (このIDを非表示/違反報告)
れぃたん?(プロフ) - 初めまして!夢主ちゃんのてっちゃん呼び可愛いですね!気黒コンビニ好きです! (2017年12月25日 15時) (レス) id: cb08023b94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら。 | 作成日時:2017年12月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。