検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,279 hit

夏の声 ページ3

あーあ、部活だるいなぁ。







この暑さじゃ大好きな音楽にも集中できやしない。



部室の冷房が利いてたら練習してたのに。









しょうがないから少しサボろう。









向かった先はマジバ。


ここなら冷えてるし、大好きなハンバーガーもある。





私だけの時間。






「黒子っちは何か食べるんスか?」






嫌な声が聞こえてきた。








この声の主は先日私に告白してきた野郎だ。







こいつとは同じクラスでもない、顔見知り程度なはずなのに告白してきやがった。








一体、どんな神経してるんだか。






「あれ、Aさんですか?」


『え、黒子のてっちゃん!?』



まさかの再会。




「お久しぶりです。

 高校生活どうですか?」


『んー、まぁまぁかな〜。てっちゃんは?』


「僕は順調です。大好きなバスケもなんだかんたで続けていられてますし」


『そっか!よかったよかった』


「お一人ですか?」


『うん、一人で来てたよ』


「もしよかったら一緒にどうです?
 一人連れがいるのですが…」


『いいの?やった!ご一緒させてもらうね』




この時、いくらてっちゃんに誘われたからって乗るんじゃなかったんだ。





彼奴がいるなんて、思わなかった。



いや、いま思い出せば「黒子っち」って、てっちゃんの事だったんだな。








とりあえず今日の運勢は最悪。

不運。→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れぃたん?(プロフ) - 黄瀬くんの漢字変換間違えてました!ごめんなさい!レスありがとうございました! (2017年12月26日 13時) (レス) id: cb08023b94 (このIDを非表示/違反報告)
そら。(プロフ) - れぃたん?さん» 初めまして!コメント嬉しいです♪ 思いついたので採用しました笑笑 黄黒いいですよね〜!私も好きです!! (2017年12月25日 20時) (レス) id: bf2d174f42 (このIDを非表示/違反報告)
れぃたん?(プロフ) - 初めまして!夢主ちゃんのてっちゃん呼び可愛いですね!気黒コンビニ好きです! (2017年12月25日 15時) (レス) id: cb08023b94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら。 | 作成日時:2017年12月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。