検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,193 hit
. . .



試合に勝てば
君は笑ってくれるだろうか

昔の様に

僕の勝利を
喜んでくれるだろうか


――僕はまた君の笑顔が見たい


・・・・・

赤司くんの小説です!!


恋愛っぽくするつもりですが
わかりにくいかもです(-_-;)

それでもよければ
読んで下さい!!



(追記:5/20 誤字修正しました)

自分でも思っていた以上に恋愛色が
強くなって吃驚です。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック














































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう☆ - とってもよかったです!表現が凄くよかったし、終わりも奇麗でした!! (2014年5月20日 0時) (レス) id: c980097c07 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜 - 最高です!面白いし、切ないし、感情表現がやばい、うまい!!赤司様が嫉妬だと…! (2014年5月19日 17時) (レス) id: 4855f3807f (このIDを非表示/違反報告)
阿佐谷紫兎 - 赤司様が嫉妬…////// 凄く嬉しいな← 凄く面白くて、ドキドキしたりします。(←赤司様の嫉妬とかに?)黄瀬君の扱いが…な、感じですがっ!これからも、頑張ってくださいっ!!!!!応援しています! (2013年4月3日 5時) (レス) id: a23f74a123 (このIDを非表示/違反報告)
葵夕雨(プロフ) - やっぱり、ピュアかし最高です〜(´;ω;`) (2013年3月21日 10時) (レス) id: a163ee27ad (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃころ - 純粋な赤司君最強ですね!!!!← 洛山の皆さんも出てて本当に俺得小説ですありがとうございました!!!!(((( 最近は冷えてきましたので体の調子にお気をつけ下さい* (2012年11月5日 10時) (レス) id: 6a4ac3e0a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノ杜ノ | 作成日時:2012年10月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。