検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,928 hit

47 町 ページ2

ナツ「Aー!」

貴方「あ、ナツさん・・・どうしたんですか?」

ナツ「一緒に町に遊びにいかねーか!?」

貴方「町ですか・・・?・・・いいですよ^^」





町ーーー

貴方「へー此処が町ですか・・・ってぅわぁっ」

こけるっ・・・そう思い目を瞑った・・・けど





痛くはなかった

どうしてだと思い目をそっと開けてみる





グレイ「大丈夫か?」

貴方「あ、グレイさん!すみません・・・」

グレイ「大丈夫ならいいんだ!ほらナツも早くいくぞ」

ナツ「あぁ!?グレイの癖に仕切ってんじゃねぇーよ!」

貴方「あーまたですか?;;やめましょうよ
皆、見てますよ〜?」

エルザ「止めんか!」

「「あい!」」

貴方「はは;;」





貴方「ねぇ、ルーシィさん。アレって何ですか?(キラキラ」

ルーシィ「え?アレは教会だけど・・・って何処行くの!?」

貴方「教会です!」







貴方「わぁ・・・綺麗ですね・・・」

光がステンドガラスに反射していてとても綺麗です・・・





貴方「私もこういう風に輝けたら・・・・え、今私なんでこんなこと・・・」





ナツ「おーい!Aいきなり走っていって・・・どうかしたのか?」

貴方「いえ、もういいです。さ、早く行きましょ!」









こうして私達は町を思う存分楽しみました







ーーーーーーーーーーーーーー

今さらですがもうこれからアニメ沿いではありません←

48 分→←46 引


ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラキラ - 更新 (2014年2月28日 6時) (レス) id: f60a1d63a8 (このIDを非表示/違反報告)
神威優(プロフ) - 歌姫さん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2012年12月18日 16時) (レス) id: 3380258b1d (このIDを非表示/違反報告)
シィーナ(プロフ) - そうなの!?でも気長に待ってるからがんばれぇo(`▽´)o (2012年12月14日 20時) (携帯から) (レス) id: e24aa4adc6 (このIDを非表示/違反報告)
神威優(プロフ) - シィーナさん» そうだね〜←実はこの先はまだ決めてなかったりするw← (2012年12月14日 19時) (レス) id: 3380258b1d (このIDを非表示/違反報告)
シィーナ(プロフ) - 遊びに来たよ♪早く主人公の記憶が戻るといいな! (2012年12月14日 19時) (携帯から) (レス) id: e24aa4adc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神威優 | 作成日時:2012年12月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。