検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:50,274 hit

反乱の予感 ページ7

プルルル、プルルル

プルルル、プルルル



「彩−!いるんでしょ?!早く出なさい!!」


下からママの怒声が...
二次被害が出る前に電話をとらなきゃ!


「もしもし、立花です。」

と、電話の向こう側から聞き慣れた声が聞こえる。

「あ、アーヤ?突然ごめんね。今平気?」

小塚くんだ!

「うん、大丈夫だよ。どうしたの?」

「どうしたの?」と聞きながらも私は内心、「集合かな?」と期待をしてウキウキしてた。
だから次の一言で私のテンションは半分くらいから急上昇!!

「若武の集合がかかったよ、休み時間にカフェテリアだって。来られそう?」

私は舞い上がる気持ちに一生懸命ふたをして行けることを伝えた。

「アーヤ、嬉しそうだね。」

そりゃそうだよ、皆にしばらく会ってないもの!

「じゃあまたね。」

やったあ!久し振りの集合だっ!

ふふっ、楽しみが増えちゃった。


***


「では今日はここまで。」
「「「「ありがとうございました」」」」

教室に生徒の声が溢れると同時に、休み時間を告げるチャイムが鳴る。

私は急いで事件ノートと筆記用具を�拙み、階段を駆け上がった。


カフェテリアの自動ドアがスッと開く。
いつもの席、見慣れた景色。
 

「おまたせ!」



駆け寄って上杉くんが引いてくれた席に座る。


「よし、全員揃ったな。では親愛なる諸君。サッカーKZエースストライカー、兼探偵チームKZ7リーダー若武和臣が会議開始を宣言する。」


...と最大級に格好つけて若武が言った瞬間。


「あれ?彩じゃん。」


背中の方で声がした。
皆の視線が一点に集まる。

その先には...









夕がいた。









うっ...反乱の予感がするのは私だけ?


ーーーー
橘綾

事件?→←夏祭り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木玲奈(プロフ) - 夏蜜柑さん» そうですね、書いてるときも思うほどです。wありがとうございます!頑張ります! (2018年8月25日 21時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 上杉君カッコイイ アーヤ自分の気持ちに素直になって!と思っていました更新頑張ってください応援しています (2018年8月25日 20時) (レス) id: fa082eb104 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - *suzu*さん» 楽しんでいただいてるようで、幸いです!ありがとうございます、作者一同頑張ります!これからも、どうぞ夏色をよろしくお願いします。 (2018年8月25日 11時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
*suzu* - すごくドキドキさせてくれるお話です!榛名くん, 上杉くんがカッコいい!これからの展開が楽しみです。まだまだ暑いですからお体に気をつけて更新頑張ってください。 (2018年8月23日 11時) (レス) id: a962bd5f54 (このIDを非表示/違反報告)
橘綾(プロフ) - 茉莉さん» コメントありがとうございます!そういっていただけて作者一同、大変うれしいです!皆様の期待に添えるよう、頑張ります! (2018年8月11日 18時) (レス) id: 785a5fde57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上杉奏&美門智&橘綾&黒木玲奈 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2018年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。