検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,077 hit
身長、150cmで童顔
見た目年齢18歳、ただし制服着たら16歳


『私、四捨五入したら30になるんだけどなぁ……』



 
これは、そんな歌い手のお話です。




【注意】
・Twitterや動画配信ネタです。そのため会話文多め。
・パクリではありません。
・実際の歌い手様とは一切関係ありません。
 また主人公の無茶ぶりで一部歌い手様にコスプレしてもらうこともあります。
・背景はまたお借りしました。

話タイトルについてるマークでネタが分かります。
★→Twitterネタ
◆→配信ネタ
♪→ラインネタ
●→日常話
*→その他
『』はリスナーさん返信です

※リクエスト募集中です、よければコメントしてください

ちゃんとした…?小説は↓
Creater’s War’S【歌い手/ゲームパロ】


Twitter始めました
@chihaya_ur です!よければフォローお願いします!執筆状態:完結















  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千早(プロフ) - 時雨さん» それはお母さんが若く見られるのか何なのか…って感じですね、参考にして書かせていただきます―! (2019年1月8日 18時) (レス) id: 4534e70d0d (このIDを非表示/違反報告)
千早(プロフ) - べりーさん» レス遅くなり申し訳ないです…!それはまた…何を思ったんだそのおじいさん…って感じですね( ;∀;)頑張って書いてみます! (2019年1月8日 18時) (レス) id: 4534e70d0d (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - あ、母からの許可は得ています! (2018年12月28日 16時) (レス) id: 0afcbfa6c1 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 私は逆なんですけど、母とご飯を食べにいっていたら「お会計は別になさいますか?」とか領収書?が私の手元に必ず来ますw w母側目線で、面白く書いてくださると嬉しいですw w (2018年12月28日 16時) (レス) id: 0afcbfa6c1 (このIDを非表示/違反報告)
べりー - ネタ提供?なんですけど私も背が小さくてCDショップで何を勘違いされたのかおじいさんがお使い偉いねってお小遣いくれましたwww良ければおもしろく書いていただけると私も子供だと思われたかいがあるので(汗)お願いします! (2018年12月1日 12時) (レス) id: 064a730e00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千早 | 作成日時:2018年10月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。