検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:44,391 hit

26 ページ28

「「有馬特等、お疲れ様でした」」



血と脂の匂いで充満した地下で、部下の二人が有馬に深々と頭を下げる



「ああ、お疲れ」



軽くそう返すとまだ幼さの残る二人はフードを外した



「A上等が軽食を用意されているとの事ですが、召し上がりますか?」



「用意してあるなら頂こうかな、場所は?」



「S3の会議室になります
平子上等もいらっしゃる様です」



「タケか、少し話したい事もあったし丁度良いや」



有馬は久しくまともに話さなかった部下と何を話そうかと考える



姉弟は彼の口の端が微弱ながら動いたのに気が付いた





有馬夕乍を跨がり抑えた平子は、一本の指で首をトントンと叩いた



「夕乍は無駄な動きが少なくて狙いは良い
だが動きが単純になるのに気を付けろ」



「はい、修正します」



まるで機械の様に淡々とした声に平子が顔を顰めた
のを私は見逃さなかった



まだ有馬君は何も話していないのか



「Aさん、有馬さんが本局に到着したそうです」



士皇の報告にクルリと振り返る



「じゃあ休憩しようか」









有馬君と丈君は執務室で話をするらしく、先に珈琲と軽食を運んだ



「瑠亜、璃兎お疲れ様、軽食出来てるよ」



「「ありがとうございます」」



今回は少人数編成での任務という事で0番隊で連携が得意な仙庭姉弟に任せた



余程お腹が空いていたのか璃兎はあっと言う間にサンドイッチの3切れ目に手を伸ばしていた



「Aさん、聞いてください
今日はA+の喰種を5体倒しました!
……姉さんは8体でしたけど」



「私の報告はしなくて良いのに」



瑠亜は紅茶とクッキーを口に含んだ



「そっか、二人ともよく頑張ったね」



偉い偉いと二人の頭に手を置く



「Aさん!僕もナデナデして欲しい!!」



士皇に続いて理界と夕乍も私に抱き着く



『白日庭の子供は愛に飢えている』



育て親だった右京さんの言葉を思い出した



ならば彼も同じだったのだろうか



有馬君もああ見えて飢えていたのかな



……この子供達が飢えぬ様愛情を与えよう



家族とはいかなくても、心休まる存在でありたいな



そっと0番隊の5人を抱き締める



「でも、頑張り過ぎは良くないからね」



その言葉に5人は頷いた









「タケ、あそこに天使達がいる」



「有馬さんは俺と別件の話をしましょうね」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東京喰種:re , 有馬貴将   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろえんぴつ(プロフ) - うわぁぁぁぁぁ( ;∀;) (2018年11月5日 22時) (レス) id: c175a64265 (このIDを非表示/違反報告)
キタル(プロフ) - いろえんぴつさん» ですよね!!生きて欲しかった(泣)けれど原作と違い過ぎてえっ…… (2018年11月5日 22時) (レス) id: 1987885b90 (このIDを非表示/違反報告)
いろえんぴつ(プロフ) - アニメだけ生きてる説欲しい… (2018年10月29日 19時) (レス) id: c175a64265 (このIDを非表示/違反報告)
キタル(プロフ) - いろえんぴつさん» 本当ですよね!?あっという間に決着ついて驚きました……。流島側を挟んでもう少し引っ張って欲しかったです (2018年10月28日 22時) (レス) id: 1987885b90 (このIDを非表示/違反報告)
いろえんぴつ(プロフ) - キタルさん» アニメ開始早々で退場は凄い悲しい(涙) (2018年10月28日 20時) (レス) id: c175a64265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタル | 作成日時:2018年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。