検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:21,087 hit

きゅうじゅーなな ページ28

gr「乾杯!」



合図と共にグラスを高く上げ、皆のグラスがぶつかり合う


そして、グルッペンが話している時の静寂が嘘のようにワイワイと騒ぎ始めた



僕も、乾杯と同時にゾムにお皿を渡される

…めちゃめちゃ盛られているお皿をね



とりあえず、『いただきます』と小さく言ってから食べ始める


てか、いただきますって言ったの無意識だったな


ここに馴染み始めていることに気づいて、1人で嬉しくなる



相変わらずこの国のご飯は美味しいなぁ!!!




黙々と食べ進めていると、いつの間にか隣にひとらんとマンちゃんが立っているのに気づいた




『ん?んーんんん?(どうしたの?)



os「こら、食べながら喋んない」



ht「うわぁ…」




マンちゃんはママになり、ひとらんは僕のお皿を見て引いているようだ




『んで、どうしたの?』




「別に急がなくて良いよ」とか「しっかり噛むめぅ」とか言われたので


しっかり噛んで口の中を空にしてから2人に話しかけたよ!えら!





ht「いや…さっき、ごめん」




「さっき」って復讐鬼?の時かな




『あー、大丈夫大丈夫!別に怪我してないし!
2人は?』



ht「平気」



os「うちの軍の医療班は優秀めぅ!」




そう言って、どや顔しているマンちゃんと苦笑いのひとらん

なんか、2人とも自国のことめっちゃ好きそう()


でもよかった、無事で


それにしても…ひとらん強かったなぁ




『ひとらんの復讐鬼?ってやつさ

二重人格的な感じなの?意識無かったんだよね?』



ht「解放中は俺の意識は無かったから

多分二重人格的なのだと思う」



『へぇ…それも能力なんだ』



ht「うん、しかも下手すると暴走するからたち悪いよな


Aが止めてくれなかったら死んでたかも」




そりゃまた危ない…

よく解放したな…まぁ、僕が無理でもグルッペンが止めてくれるって信頼してるからか




『それにしても強かったなぁ…

あれを制御して使えるようになったら強そう』



ht「俺の父さんは制御してたから、俺も出来るはずなんだよ…


修行が足りないのか…」




そういえばオリジナルの能力について教えてなかったね!!!


オリジナルの能力っていうのは、基本その家系で受け継いでく能力

…例外もいるけどね←


だから軍とかにオリジナルの能力を持ってる人が多いのは、家系関係ってことなんだよねぇ


後は、貴族に多いかも

国の存続がかかってるからね、強い子育てなきゃってことだと思う

きゅうじゅーはち→←きゅうじゅーろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 能力パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コミュ障のアホの子 - 白米さん» コメントありがとうございます!だいたい毎週水曜日に更新しようと思ってるので、読んでいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年12月20日 21時) (レス) id: 7d5c2c487a (このIDを非表示/違反報告)
白米 - 以外がはい、もう、好きですね。()更新って・・・大変ですもんね・・・程々に頑張ってください! (2021年12月19日 22時) (レス) @page35 id: 918b15eb68 (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のアホの子 - 或芙さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2021年12月4日 21時) (レス) id: 7d5c2c487a (このIDを非表示/違反報告)
或芙 - 応援しております。更新頑張って下さい (2021年12月3日 7時) (レス) id: 46e6433036 (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のアホの子 - シュネーさん» わぁ〜!好きとか、面白いって言ってもらえるなんて…凄い嬉しいです!ありがとうございます!!!少しずつ更新していくのでゆっくり待っててもらえると嬉しいです!(無理せずに見てくださいね!)コメントありがとうございます!!! (2021年10月17日 18時) (レス) id: 7d5c2c487a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コミュ障なアホの子 | 作成日時:2021年4月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。