検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:51,561 hit

#7*キドside* ページ7

入浴後、俺は少し大きめのTシャツとショートパンツを着て、リビングに行ってコーラを飲む。
あぁ、やっぱり風呂上がりのコレはいつもに増して美味い。思わず声を出したくなるが、流石に男子――特にカノがいる所ではしない方が身の為だ。
にしても、コレを飲むとアレが食べたくなる。そう思っていると。

「キドー、さっきセトとコンビニに行った時にプリンあったから買ってきたよ! コレ、好きなんでしょ?」

そう言ってプリンを見せてきたのはカノ。
そう、これが食べたかったのだ。

「!! だっ、だから何だ? 欲しいとも言ってないぞ俺は」

「……へぇ〜、じゃあ僕が食べておくね?」

カノはニヤニヤと笑いながら、プリンを片手に俺の前から去ろうとする。

「!! まっ、待て!」

「どーしたの〜?」

「……ぷ、ぷりんッ……」

これじゃカノの思う壺……でも、プリンが食べたいんだ俺は。

「プリンがどうしたの?」

「〜〜っ、プリン食べたいから……俺にくれっ」

負けた、カノに負けた。でもこれでプリンは俺の物だ。

「やっぱ食べたいんじゃん! 素直じゃないなぁ〜キドは」

そう言うカノは、俺のまだ乾ききっていない髪をかき混ぜるかのように撫でてにこりと笑う。

「うっ、うるさい!! プリン……ありがと、な」

俺がそう言いながらカノの手からプリンを奪い取り、自室に向かおうとに背を向けた時。

「いやぁ〜、2人とも仲良いっすね〜!」

俺達のやり取りを見ていたセトは、俺達を見てそう言う。

「んなッ、……訳あるか!! そっ、そうだよなヒビヤ!」

「え? 僕もそう思うけど。いっその事、付き合っちゃえば?」

「は!? シッ、シンタローは!?」

「俺もヒビヤと同意見だ」

「ラブラブ……」

俺とカノが!? そんな事あるはずない!!

「え、僕達そんな風に見える? いやぁ照れるな〜! ねっ、キ……ド?」

そう言いながらカノは俯いている俺の顔を覗き込む。刹那カノはフリーズでもしたかのように固まり「え、キド顔真っ赤……」と目を丸くしてそう言う。
そして俺は能力をフル発動させて姿を隠し、自室のドアを勢いよく開けてベッドにダイブして顔を枕に突っ込んだ。

「俺とカノが付き合う!? いやいやいやいや、あり得ない!!」

そもそも恋した事ないし、女の子らしい所なんてあまりないし……。
カノが俺を、俺がカノを好き? そんな事、ある訳が――……。

メカクシコード→←#6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:カノ , キド , カゲプロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キボシ - さ、最高!!!カノキド愛してる!!! (2018年8月5日 1時) (レス) id: 03936925d8 (このIDを非表示/違反報告)
+1/ぷらすわん - カノキド愛してるよぉぉぉぉっ!! (2016年7月20日 18時) (レス) id: 709004cd4e (このIDを非表示/違反報告)
零ーレイー(プロフ) - 私、カゲプロが大好きなので、凄く面白かったです!更新頑張ってください! (2016年7月14日 7時) (レス) id: 456dbe64c1 (このIDを非表示/違反報告)
なおりん - 雨ノ宮心音さんさっきは私の作品にコメントありがとうございました!いいですね!カゲプロ私も大好きです(*^^*) (2016年6月18日 21時) (レス) id: 6eceb2fe56 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーさん(プロフ) - すごくおもしろかったです!お気に入り登録しました!!カノキド最高!! (2016年5月1日 18時) (レス) id: af502dc73a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ノ川夜月 | 作成日時:2016年4月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。