検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:202,606 hit

第127夜 触れるだけで高鳴る鼓動 ページ29

眩しくも暖かい光が世界を照らしだす。

「A姉、朝だよ!!起きて起きて!!」

「ん…、あと、5分…」

ライがベッドから出たことにより温もりが半減。少しだけ寒い朝には少々キツい。

「もー、朝からダラダラしないの!!シャキッとしないと!!」

「…」

お母さんんんんん!!言うことがお母さんだ!!
同い年の子が言われてるのを昔見たことがあるぞ!!

そそくさと身支度を終え部屋を出て行ってしまったライ。ライが残していった温もりにすがるようにして、掛け布団を掛け直す。

「あ”ー、寒い…」

「では俺が温めてあげましょう」

その声の後で、ぎゅっと背後から抱き締められる。

え、待って。さっきライが退出したばかり。ということは、この部屋には僕しか居ないはず。

ベッドの中、抱き締められてる状況から無理矢理身体を動かす。

「…」

ぴったりと頬が誰かの胸板に密着する状況で見えた顔。

「おはようございますA様。貴女様と一緒の朝を迎えられて嬉しいです」

「フォカロル。…ぎゃぁぁあああ!!」

何やってんの君!!何で、いつ、何処から部屋に入った!?

「そんな恥ずかしがらず!!目覚めのキスでも」

「しない!!出てけ!!そして2度と来るな!!」

最近、フォカロルの行動が過激化してきてると感じた今日この頃。









「と、いうことがあったんだよウーゴ」

「珍しく早起きだと思ったら原因はそれだったんだね」

「そう。だから今もの凄く眠いから寝る」

暇潰しにウーゴの部屋へ行き寝そべる。あの時と同じように膝枕。んー、カチカチ…。

「ちょっとA!!起きて!!こんなのソロモンに見つかったら…」

「もう遅いぞ、ウーゴ。1度ならまだしも2度も同じことをするとは…!!」

「ソロモン!!」

目を瞑りながら2人の痴話喧嘩を聞いていると、突然頭が動かされる感覚に目を開ける。

「よし、これで思う存分寝ていいぞA!!」

さっきまでウーゴに膝枕してもらってたのが、いつの間にかソロモンになっていて。

んー、まぁどっちでもいいか。やっぱりウーゴより若いだけあって、体温が温かい。

頭を撫でられる大きな手が気持ちよくて。
そのまま意識は夢の世界へと落ちていった。









「ソロモン、早くしないと本当にA取られるよ?」

「あぁ、そうだな」

「昔からAの事になると凄い必死だよね、君は」

「触れるだけで鼓動がこんなにも高鳴る。好きになってから毎日そうだ」

「本当に大好きなんだね」

「あぁ、愛してるよ」

第128夜 共に歩むと誓おう→←第126夜 小さな勇者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:マギ , ユナン , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千年彗星(プロフ) - 青鷺さん» コメントありがとうございます!! 小説共々、頑張っていくので今後ともよろしくお願いします(*^^*) (2016年6月28日 6時) (レス) id: 45d0ac0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星(プロフ) - マリーネさん» コメント感謝です(*^^*) 読者さまが楽しんでいただけたら幸いです! 今後ともよろしくお願いします!! (2016年6月28日 6時) (レス) id: 45d0ac0ce9 (このIDを非表示/違反報告)
青鷺(プロフ) - 千年彗星さん» 小説もだけど、受験頑張ってください!!!勉強?なにそれおいしいの? (2016年6月28日 6時) (レス) id: cb35208076 (このIDを非表示/違反報告)
マリーネ(プロフ) - むっか〜。シンドバッドむっか〜。 (2016年6月28日 4時) (レス) id: 252b10e98a (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星(プロフ) - きゅーちゃんさん» 好きと言っていただきありがとうございます!! 今後ともこの小説をよろしくお願いします(*^^*) (2016年5月2日 17時) (レス) id: 113143dc1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千年彗星 | 作成日時:2015年8月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。