占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:238,194 hit

第97夜 その望みに賭けよう ページ48

「さてさて、鍛錬しますか」

そう言って魔装をしかけた時だった、

「A」

彼から声をかけられたのは。




朝日が水平線から顔を出し、シンドリア王国全体を眩い光で包み込む。


そんな中、僕等2人は砂浜に座り込んでいた。

「ねぇ、A」

「僕鍛錬したいんだけど〜!!」

せっかく人がやる気になっている所だったのに。タイミング悪過ぎだよ。


「会談の準備、手伝ってくれない?」

「はい?」

会談?何それ。
そんなの僕、初耳なんだけど。


「世界会談だよ。そこでアラジンがアルマトランの事を話す…」

「ダメだよ!!」

「…!!」


突然立ち上がり非難の声荒げた僕に、ユナンも驚いたようで…。


何考えてるの、アラジン。
アルマトランの事は禁句なんだよ?

僕だってこっちの世界に来て、あの苦しみを誰かに言いたかった事もある。

だけど、だけどさ!!
それを呑み込んでこれまで頑張ってきたんだ!!


それを…!!


「それをそんな軽々と話すなんて…!!」

「A。落ち着い…」

「ねぇ、ユナン。止めてよ!!」

「え?」

「同じマギとして、君の王候補としてお願いだから!!」


何でもするよ!!
今以上に運命の逆流だって沢山正すし、魔装も無駄がないように頑張る!!


あの事を話したら正常な流れが可笑しくなる?
そんなの僕が正すからいいよ!!


でも、彼との約束を守る為にも話さないでよ!!



『A。この世界の事は秘密な』

『…』

『これが俺とお前の犧粘の約束瓩澄

『待って!!逝かないでソロモン!!』



もう2度と逢えない彼との約束。
僕がどう足掻いても、どれだけ沢山の運命を正そうとも、決して逢うことの出来ない彼。


そんな彼と唯一繋がっているんだと思えるあの約束。



「何でこんな…!!あんまりだ…」

「大丈夫だよ」


そんな心を静めるようにユナンの手が僕の頭に乗っかる。


「何が」

「残念ながら世界会談は僕には止められない」

「…」

「でも、その会談で君が涙する。そんな時は側にいるから」


それは僕を決して1人にはしないと断言する物言いで。


サァアア…と心地よい風が潮の匂いを運んでくる。




ねぇ、ソロモン。

この会談を通して、世界から争いが消える望みがあるならば…。

それなら僕は…。




「会談の準備も立派な王の務めだと僕は思うけど?」

「何それ!!それに僕は王ではありませーーん!!」

「いいの。これからなるんだから」




それなら僕は、その望みに賭けようと思う。

第98夜 いつかこれが…→←第96夜 諦めない限り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定キーワード:マギ , ユナン , ソロモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千年彗星 - 花臨さん» コメントありがとうございます(*^^*)進○の巨人にもそんなシーンがあるんでしょうか?よく知らないので時間の合間に読んでみようかと思います(*^^*) (2015年10月5日 0時) (レス) id: c561c3ef2a (このIDを非表示/違反報告)
花臨 - 凄く面白いです!更新を毎日楽しみにしてます! 89話「人間です」……進●の巨人ですかね(笑) (2015年10月4日 13時) (レス) id: 932ef91d5e (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - 紅鈴さん» コメントありがとうございます!更新率遅くてごめんなさい!!そう言ってもらえるととても嬉しいです(*^^*)頑張ります!! (2015年7月24日 21時) (レス) id: 81bd355fba (このIDを非表示/違反報告)
紅鈴(プロフ) - 千年彗星さん» いつも更新するのを待ってます!頑張って下さい!!v(*⌒0⌒)v頑張って♪ (2015年7月23日 21時) (レス) id: da4cbf1016 (このIDを非表示/違反報告)
千年彗星 - まめもちさん» コメントありがとうございます!なかなか更新できませんが精一杯尽くします! (2015年7月19日 17時) (レス) id: 3062e15b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千年彗星 | 作成日時:2015年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。