検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:61,528 hit

手当て ページ30

カラ「はい、これでもう大丈夫だ」

『……ん、ありがと。カラ松』

カラ「ああ…で、なんでこんなことになったんだ?」

おそ「俺がAの学生時代どんな感じだったか聞いて、んで喧嘩ばっかしてたって言うから俺もAと喧嘩してみたくなってこういうことになったって訳」

カラ「そういうことか…でも、やるにしても程ほどにしろよな?」

『ん、ごめん…』

カラ「でも、Aも凄いな…おそ松相手にこれだけの怪我で済むなんて…」

『…え?それってどういうこと…』

カラ「おそ松はここら辺でも結構有名でな。おそ松と喧嘩した奴は最低でも一本は骨折する程の怪我だったんだ」

『へぇ…そうなんだ』

おそ「カラ松そんなにお兄ちゃんのこと褒めてくれて嬉しいな〜!」

カラ「別に褒めたつもりはない」

おそ「え!?酷い!!」

『はいはい、でも私と喧嘩してこんなに手こずったのはおそ松が初めてだよ…』

おそ「えー!マジで!?なんか嬉しい!」

『何が嬉しいんだよ…あ、それと…』

ドコッ

おそ「なっ!?いってー!!何で!?」

『今さっきのお返し』

カラ「ん?今さっきのって何だ?」

『ああ…おそ松が私にムグッ!?』

おそ「はいはい、そこまでだよ!おしゃべりは!!」

『………』睨み

おそ「おー!怖ーい!怖ーい!」

『(離せよ早く!)』

おそ「あ!ごめん!ごめん!苦しかったよな!」

『ぷはっ!はー…これ今度やったら承知しないからな…?』

おそ「アッ、ハイワカリマシタ」

カラ「???」

___________________________________

意味わかんなくなっちった☆←

あのとき言いかけた事→←喧嘩


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリレイ - さーさん» あ!後私の他の作品も見てくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2016年12月13日 21時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - さーさん» はい!東方は結構知っている方です!少し東方寄りに作ったので分かってくださったなら嬉しいです!おそ松さんと関係ない話でもコメントしてくれてありがとうございました! (2016年12月13日 21時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
さー - あ、他の作品見ました。本当に知ってたんですね…おそ松さんと関係ない話を持ち込んで申し訳ありませんでした… (2016年12月12日 4時) (レス) id: f2cbab7e89 (このIDを非表示/違反報告)
さー - マリレイさん、もしかして東方知ってる…?知らなかったら本当にごめんなさい…名前とか、少女着替え中で「ん?」って思いました (2016年12月12日 4時) (レス) id: f2cbab7e89 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - アリス~まどかさん» ホントですか!?ありがとうございます!新作ご期待下さい! (2016年11月7日 7時) (レス) id: 976b590ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。