検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:61,524 hit

番外編!お題~姫抱き ページ13

『うわぁ…見事に酔ってる…』

おそ「ん〜♪もう呑めないよぉ♪」

『しかも変な夢みてやがるぜ☆…たっくもー!松代さんに<あのニート達飲み屋に言ったきり全然帰ってこないわ…そうだ!Aちゃん!あのニート達連れて来てくれる!?私が行っても動かないだろうし!お願いね!>言われて来たけどさぁ…』

トド「えへへ…Aちゃんもっとキツく縛っていいよ…」

『こんな状態だもんなぁ…うーん、、しゃーない。連れて帰るか…あっ、そうだ…』

ピルルルルルピルルルルル

?「はい…あ!Aちゃんか!どうした?」

『あー、松造さん。ニート達飲み屋で酔いつぶれてるから一人私が連れて帰えるからあとの五人車で送ってくれる?』

造「え!?……まったく…あいつらは職にもつかず何やってるんだ…Aちゃんありがとう、すぐ向かうよ」

『へーい。ピッ…よし!じゃあ一番軽そうなトド松を運ぶか!』

ヒョイッ

トド「……ん…?っあれ?僕…浮いてる??え?今さっきまで飲み屋にいて…」

『私に姫抱きされてると』

トド「うわぁ!?え??A僕のこと持ち上げられるの!!?」

『あーうん、一応筋力はあるから60kgまでなら持ち上げられる』

トド「えー、、すご…ってあれ?兄さん達は?」

『うん、松造さんの車借りて今移動中』

トド「あ、そうなんだ…てかこれさぁ…」

『ん?何』

トド「女子が男子にやってドキッみたいな感じでしょ?なんで僕がされてるの?」

『あ?別にいーじゃん、どーだってしかも酔いつぶれてたあんたらが悪いんだし』

トド「う、、だけどさぁ…」

『チッ、いいんだよ私は松野家に住ませてもらってんだから…今は私に頼ってろよ』

トド「ドキッ、え、、あ、うん…」


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

なんかAちゃんがイケメンになっちった☆←

コメントまだ募集中です!

番外編パート2!お題~風邪→←お仕置き


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリレイ - さーさん» あ!後私の他の作品も見てくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2016年12月13日 21時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - さーさん» はい!東方は結構知っている方です!少し東方寄りに作ったので分かってくださったなら嬉しいです!おそ松さんと関係ない話でもコメントしてくれてありがとうございました! (2016年12月13日 21時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
さー - あ、他の作品見ました。本当に知ってたんですね…おそ松さんと関係ない話を持ち込んで申し訳ありませんでした… (2016年12月12日 4時) (レス) id: f2cbab7e89 (このIDを非表示/違反報告)
さー - マリレイさん、もしかして東方知ってる…?知らなかったら本当にごめんなさい…名前とか、少女着替え中で「ん?」って思いました (2016年12月12日 4時) (レス) id: f2cbab7e89 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - アリス~まどかさん» ホントですか!?ありがとうございます!新作ご期待下さい! (2016年11月7日 7時) (レス) id: 976b590ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。