検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:845 hit

おまけ ページ2

「Aちゃん、何読んでるの?」
「ひっ!!」

公園のベンチで本を読んでいた私は、突然背後に現れた男に小さな悲鳴を上げる。

「驚かせちゃった? ごめーんネ」

振り返ると全然謝っている様には見えないカカシさんがいた。

「珍しく夢中になって本を読んでるから気になって…んーっと、タイトルは…『橙(だいだい)いろのふたり』? どんな内容なの?」

「…なんか忍者と一般人の恋物語みたいだよ」
「ふーん?」

途端ににやにやとカカシさんがこちらを見た。

「違うから! た、ただ本屋さんでおススメの棚に置いてあったから読んでるだけ! 別にカカシさんと私を意識した訳じゃないから!」

慌てる私にカカシさんは意地悪な笑みを深くした。
「いいじゃない、Aちゃんと俺はお付き合いしてるんだし。同じ状況ならそれは興味持つよネー」

最早何を言ってもこの男に通用しないので黙るしかない。

「あ、でもその本はちゃんとハッピーエンドなの? もし違っても俺とAちゃんはハッピーエンドだからネ!」

バチコーンと音がしそうなウィンク(片目しか見えないからたぶんだけど)をしたカカシさんが全身緑の熱い男に見えた。

「…この本って誰かモデルがいるのかな? まだ全部は読んでないけど、素敵な二人なんだよね」
暑苦しい雰囲気になりそうなので話を変えてみる。

「実は俺とAちゃんだったりして」
「それはないです。はい、残念」

「えー、なんで即否定するのヨ」

「だってこの忍者さんは真面目で優しくて素敵な人だもん」
「俺だって真面目で優しいでしょーよ」
「優しいけど…真面目な人は遅刻しないと思います!」
「あれは仕方ないデショ。Aちゃんが可愛いのがいけな「あーあーあー!ちょっと外で変なこと言わないでよね!」
「部屋の中なら良いわけネ。じゃあ早く帰ろうか」
「そういう意味じゃない!やっぱり絶対カカシさんがモデルなわけないよ!こんなに不健全だし!」
「ハイハイ。さっさと帰るヨー」
そう言って出された手を私は条件反射でうっかり握ってしまった。

ニヤリと口角を上げた彼。暑苦しい展開は避けられそうにない。



おわり

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←本編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:はたけカカシ , NARUTO , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUI | 作成日時:2018年4月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。