検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:69,320 hit

第36話 ページ10

前回のあらすじ
コックリさんがショタ化した。


子狐「叩いた!うええええん!」


こひながコックリさんを叩いたので泣いていた。


こ「元に戻さねばなのです」


子信楽「とりあえず泣き止ますか。こういうのおじちゃん得意だぜ」


そういうと、水着の写真集をコックリさんに見せた。


子信楽「ほーれ、水着の写真集だぜー」


子狐「うええええん!」


子信楽「馬鹿な…!?」


貴「喜ぶのはアンタだけだよ!」


ー効果なしー


狗神がガラガラで(思いっきり頭にあてながら)あやす。


子狐「うええええん!」


貴「ぶつけたら余計に泣くわ!」


ー効果なしー


こ(笑顔で安心させるのです)


こひなはニコッと(顔のパーツを落としながら)笑った。


子狐「Σひいっ!?」


ー泣く子も黙ったー


子信楽「そーいや朝ごはんまだだったな」


子狐「俺もお腹空いた」


子狗「あぶ」


三人はこひな達を見た。


貴(これは二人でお世話をする流れだ…)


こ(どうしませう)


すると、こひなは何かを思いついた。


こ「ところで皆さん、今の状態でもアニマルになれるのです?」


三人「「「なれるぞ」」」


ーボフン


三人はアニマル化したが、いつもと同じ姿であった。


こ「これなら保健所に引き取ってもらえるのです」


こひなはそう言いながら黒電話を取り出した。


三人「「「Σやめて!」」」


貴「鬼か!!」


三人はこひなの足元にしがみつき、Aは こひなから黒電話を取り上げた。


こ「ジョークなのです。助っ人を呼んだのです」


貴「助っ人?」


すると、襖が開いた。


たま「呼ばれて飛び出てにゃにゃにゃにゃーん!三丁目のタマですにゃ!」


子信楽「人形マニアの嬢ちゃんかよ!」


たまだった。


たま「母も一緒ですにゃ!」


ーベベン♩


三味線を弾きながら言った。


貴(ブラックすぎる!)


こ「三味線オチ…まだ信じてたのですか?」


たま「にゃ?」



ーーー


そしてこひなはタマに、これまでの事を話した。


こ「という訳で、お世話を手伝ってほしいのです」


三人「「「Σ(ぎくっ」」」


たま「まぁまぁ、可愛らしいボク達!お人形さんみたいで可愛いにゃー」


たまは三人を抱き上げ、頬擦りをしながら言った。


貴「たまちゃんって子供のお世話に慣れてるの?」


たま「臓器の位置なら完璧だにゃ!」


たまは親指をグッと立てながら言った。


こ「人体模型通…」


不安しか感じなかった。

第37話→←第35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫苺(プロフ) - コメありがとです! (2015年1月17日 18時) (レス) id: c342f71c4d (このIDを非表示/違反報告)
カドレア - 良かったです!頑張って下さい! (2015年1月17日 17時) (レス) id: 4e6a9a3a35 (このIDを非表示/違反報告)
猫苺(プロフ) - 本当ですか!?こっちも嬉しいです(^∇^) (2015年1月8日 7時) (レス) id: c342f71c4d (このIDを非表示/違反報告)
黒銀竜(プロフ) - とても良かったです (2015年1月7日 22時) (レス) id: 5818bc9f50 (このIDを非表示/違反報告)
紅凛(プロフ) - 了解しました!よかったです!黒子だけだとなんか可哀想な気がしてたので← キセキ全員と再開出来るといいですね! (2015年1月6日 12時) (レス) id: f132fb44ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫苺 | 作成日時:2014年12月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。