検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:69,316 hit

設定 ページ1

A


↑苗字は忘れたらしい




元帝光中学3年生






元バスケマネージャー








ー好きな物ー

魚・可愛いもの




ー嫌いなものー

ネギ・蜜柑




身長157cm




獅子座




性格


少し冷めていたり明るかったり気分でかわる。
毒舌でたまに狗神と組むことがあ
る。てか、なんか仲が良い。
可愛いものを見たら180度態度が変わる。
そして暴力的である。(宮地先輩や笠松先輩と気が合いそうな気がする)
こひなlikeLOVE。
器用である。
化けるのは得意だが、自分の男verは化けられない。


ー姿ー


黒髪のふわふわ猫毛の癖っ毛
ぱっちりと丸い黒目




黒のパーカー

白のTシャツ

青いデニムの短パン

白黒のニーハイ(ニーハイマジ可愛いデス)

赤のスニーカー

小さい鈴がついた赤のチョーカー






その他

中3の夏、交通事故で亡くなったが虎の妖怪になって生き返った。
物を出す能力をもっている。
亡くなる3日前の記憶が吹っ飛んでいる。

水色君と虎ちゃんとの出会い→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫苺(プロフ) - コメありがとです! (2015年1月17日 18時) (レス) id: c342f71c4d (このIDを非表示/違反報告)
カドレア - 良かったです!頑張って下さい! (2015年1月17日 17時) (レス) id: 4e6a9a3a35 (このIDを非表示/違反報告)
猫苺(プロフ) - 本当ですか!?こっちも嬉しいです(^∇^) (2015年1月8日 7時) (レス) id: c342f71c4d (このIDを非表示/違反報告)
黒銀竜(プロフ) - とても良かったです (2015年1月7日 22時) (レス) id: 5818bc9f50 (このIDを非表示/違反報告)
紅凛(プロフ) - 了解しました!よかったです!黒子だけだとなんか可哀想な気がしてたので← キセキ全員と再開出来るといいですね! (2015年1月6日 12時) (レス) id: f132fb44ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫苺 | 作成日時:2014年12月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。