検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,902 hit
クウタロスです!(わかんねぇか…

 結構前に、「クウ」というユザネで占ツクに浮上してましたが!何故か占ツクがログオフになりIDとかパスワードとか忘れた愚か者ですはい。。。
 前の作品を見てくだされば、私の文才の無さがわかりますよ( ^^)←


えっと、この作品は、暇を持て余した駄作者クウタロスの遊びという名の小説です(違います
最近、意味が分かると怖い話にはまっていまして…
占ツクで書くか!!と思い作りました(意味深←
他の作品とかぶらないように頑張っていきたいと思います!

内容的には、怖い話→怖い話の解説みたいな感じでやっていきます!
 一度に全キャラ出すのは空気になるキャラとかでてきついので(主に作者が)そこはキャラを別けていきたいと思っておりまーす


 えーリクは受付ます!「○○君出して」とか「○○君と○○先輩!」とか出してほしいキャラを教えてください!基本何でもOkです!!

※夢主ちゃんは、貴「」で表します。夢主ちゃんは基本どの話にも出す予定です執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.67/10

点数: 8.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仔猫のみゅう(羊のマリー) - ようするに、「誰?」ってなったってこと(はぁと (2015年1月5日 19時) (レス) id: b6fda26d9c (このIDを非表示/違反報告)
仔猫のみゅう(羊のマリー) - おはこんばんにちわ!来たものの黒バスはジャンプでちょっと読んだくらいしかわかんなかった!ゴメンね☆ (2015年1月5日 19時) (レス) id: b6fda26d9c (このIDを非表示/違反報告)
クウタロス(プロフ) - 蒼さん» あああああありがとうございます!蒼さん覚えてますよよよよよよ(( (2015年1月2日 17時) (レス) id: ccf4c21c49 (このIDを非表示/違反報告)
クウタロス(プロフ) - ミオさん» お、おう (2015年1月2日 17時) (レス) id: ccf4c21c49 (このIDを非表示/違反報告)
- 蒼です!きましたよー!頑張ってくださいねー!あと、また進撃の日替わり作ってくれると嬉しいです(^0^) (2015年1月1日 21時) (レス) id: d4dbff3400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クウタロス | 作成日時:2014年12月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。