検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,254 hit
| CSS Faisum renidens

ラテン語で「偽りの笑み」

―――――――――――――Google翻訳

。.・*。.・*。.・*、.・*。.・*。.・*。.・*。.・*

気まぐれだから飽きたら消す可能性あります。

犬飼落ちです。(一応)

口調とか迷子なので宜しくお願いします。

駄作すぎて書き込みへの荒らし等はおやめください。

何日かに一話の更新となります。カメより更新が遅いです。

それでも良ければ。



追記(3.21)

コメントとか、待ってます。

コメントきたら犬飼くんと一緒に本体が踊り狂うほど嬉しいのでよろしくお願いします。

待ってまーす。


追記(4.14)

この作品は書き直し作品です。

パクリではありません。

何故書き直したかって?ログアウロしたからだよこんチクショー‼



夜椿執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 犬飼澄晴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルベラ - 凄く面白かったです。自由を謳う風聴いたんですがハマりました。ありがとうございます。 (2021年6月29日 21時) (レス) id: 5c3b65f0f4 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 面白かったです。ありがとうございました! (2020年3月6日 5時) (レス) id: 46d217bb62 (このIDを非表示/違反報告)
夜椿(プロフ) - ぴーちふらわーさん» 荒船「俺はなんもやってねーぞ?」犬飼「い、イチャラブはしてないんだけどっ?読んでくれてありがとう!」 (2016年4月26日 7時) (レス) id: cb917449af (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちふらわー(プロフ) - 荒船さんの後押しに敬礼。夢主と犬飼先輩がイチャラブww面白かったです! (2016年4月25日 14時) (レス) id: d8cb698497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜椿 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。