検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:190,122 hit

怒り ページ10

『て、テマリ姐さん…カンクロウのアニキ…!!ち、違うの…これはーー』

テマリ「Aは黙ってな」



ふ、2人とも怒ってる…!!
これはヤバい…!!



カンク「Aに怪我させた奴はお前か?」

ナルト「木の葉丸!」



男の子のマフラーを掴むアニキ。
そ、想像以上にお怒りでいらっしゃる…!



ナルト「おいコラァ!!木の葉丸離さねーと俺が許さねーぞこの馬鹿!!」



その言葉に女の子が反応し、金髪の子の首を絞め上げる。
そして、コソコソ話し出す。




カンク「このガキの後は、そこのうるさいチビね」



そう言って、拳を振り上げるアニキ。
私が止めに行こうとした瞬間。




カンク「ッ!」

『……石?』

サスケ「よそん家の里で何やってんだ。テメーは」

サクラ「サスケくーん!!」



木の上にいた男の子。
黒髪で、美形な顔だ。



サスケ「悪いが、その女をこっちに渡してもらおうか」



その女……って、私?



カンク「利口ぶったガキが一番嫌いなんだ…」

『アニキ!?カラスまで使う気!?』



何も傀儡まで使わなくても…!!



我愛羅「辞めろカンクロウ。里の面汚しが……」

『我愛羅…』



木の上にいた我愛羅。
良かった…ホッと息を吐く。



カンク「が、我愛羅聞いてくれーー」

我愛羅「言い訳は聞かない」

カンク「違うんだ!コイツらがAに怪我を…」

我愛羅「……なに?」



我愛羅は血の出た私の膝を見てから男の子達を睨んだ。
が、我愛羅の参戦は流石にマズイ…!!

誤解→←再開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , シカマル , 我愛羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ままこ(プロフ) - ミリアさん» はい!ありがとうございます! (2018年12月9日 16時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - こちらこそごめんなさい。最新頑張って下さいね! (2018年12月9日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
ままこ(プロフ) - ミリアさん» 現在、リクエストは受け付けてません……誠に申し訳ない…!! (2018年12月9日 16時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - お願いあるんだけど良いですかな?neutoのキャラ×たくっちのまぃの恋愛短編集を作って貰いますかな?まぃが木の葉隠れの忍びを設定で。たくっちのまぃが知らない検索してくださいね。 (2018年12月9日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
ままこ(プロフ) - 桜。さん» 桜。さん!いつもコメントありがとうございます! (2018年12月9日 10時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:揚げだしとうふ | 作成日時:2018年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。