検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:190,127 hit

恋人 ページ49

『よしッ!じゃあ私、木の葉に行くよ!』

我愛羅「そうか」

『うん』



立ち上がった私の手を我愛羅が引く。
え?なになに?



我愛羅「その前に…良いか?」

『我愛羅…?なあに?』



我愛羅は目を一瞬伏せた後、私の目を見た。
いつになく真剣で、心臓が跳ねた。



我愛羅「手術を受ければ、お前の記憶がなくなってしまうかもしれない」

『あ…うん、そうだね』

我愛羅「だから、先に言っておく」



我愛羅が私の腕を引き、抱きしめる。
突然すぎて、呼吸すら忘れる。

そして、火がついたように顔がボッと熱くなる。



『なッ…!!我愛羅!?』

我愛羅「俺は………ずっと、お前が好きだったんだ」

『……ぁ…ぅ………ぇっと………』



言葉が上手く出てこない。
薄々、我愛羅から好意が向けられているのは気づいていた。

…けど、いきなりすぎる。
まだ心の準備が…!!

返事に困っていると、我愛羅が私を解放した。



『………我愛羅?』

我愛羅「これが言いたかっただけだ。返事はいつでも良い。急かしはしない」

『あ、あはは……そっ、か』



我愛羅の顔が見れない。
今、多分、耳まで真っ赤になってる。



我愛羅「明日に備えて、もう寝よう」

『う、ん……おやすみ、我愛羅』

出発→←決心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , シカマル , 我愛羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ままこ(プロフ) - ミリアさん» はい!ありがとうございます! (2018年12月9日 16時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - こちらこそごめんなさい。最新頑張って下さいね! (2018年12月9日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
ままこ(プロフ) - ミリアさん» 現在、リクエストは受け付けてません……誠に申し訳ない…!! (2018年12月9日 16時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - お願いあるんだけど良いですかな?neutoのキャラ×たくっちのまぃの恋愛短編集を作って貰いますかな?まぃが木の葉隠れの忍びを設定で。たくっちのまぃが知らない検索してくださいね。 (2018年12月9日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
ままこ(プロフ) - 桜。さん» 桜。さん!いつもコメントありがとうございます! (2018年12月9日 10時) (レス) id: b36d8eab3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:揚げだしとうふ | 作成日時:2018年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。