検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,446 hit

Save−2 ページ3

及川「A〜?いるの〜?」

「い、いません!」

及川「いるじゃんw」


あああああああああ、もうヤダナー(遠い目)

ガチャ。

及川「不用心だなー。鍵くらいかけなさいっ!」
  「不法侵入されて可愛いAの寝顔とか部屋着を見られるんだからねっ!」


不法侵入してんのはアンタだろ。

ツッコミたくなるが言わないでおく。

「〜ッ/// で、出て行ってよ!///」

及川「えー。やだ。」

こ、こやつっ!///

「私も部屋着見られるのやだもんっ!」

及川「『もんっ!』だってw可愛いww」

「なっ!!」


及川「wwww・・・あ。A、それ何やってんの?」

徹の指さす先には。

ネトゲがついたままのパソコン。

「あー。これは・・・。」
Aはenterキーを押す。

プシっ・・・。
血飛沫(ちしぶき)の飛ぶ音と。

『あは、うふ。あはっははははははははははは!』
返り血を浴びた。狂った少女の笑い声だけが

Aの部屋に響き渡った。

「何のゲームか分かった?」

及川「わ、分かんないよっっ!」
及川もビックリしていて取り乱している。

「分かんないかぁ。((ぷくー」

及川「何アレ可愛い!」←

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
あーもうホンマ無理矢理感すごいわー。
関西人になんか憧れる。
関西人系男子ってカッコよくないですか((真顔
ですよね。カッコいいですよね((真顔

Save-3→←Save_1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:及川徹 , ホラゲ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。