検索窓
今日:17 hit、昨日:46 hit、合計:108,727 hit

*** ページ36

トーマside


アルジェント
「もう1人で戦わなくていいのね」


アルジェントの言葉に僕は何も言わなかった。


きっとこっちの世界(エドラス)のAも誰にも頼らず1人で何かと戦ってたんだ。


ホント、そーゆー所はそっくりなんだね。


全く世話が妬けちゃうよ!



ナイトウォーカー
「こ…これは一体…その女は女王様の命令で抹殺せよと…それにA様もなぜその女を助けようと…」



目の前のエルザは訳が分からないという顔で僕らの顔を見てきた。


シャルル
「命令撤回よ。彼女もそう思っての行動だったのよ」


ナイトウォーカー
「し…しかしいくらエクシードの直名でも女王様の命令を覆す権限はないハズでは?
そこにいるお方も同様です」


痛いところを突いてくるなぁ。


さすがはエルザ。


こっちだってとっておきの切り札があるんだから。


僕はシャルルとアイコンタクトをし、エルザを再び見た。



トーマ
「頭が高いぞ人間…私たちを誰と心得てる!?」

シャルル
女王(クイーン)シャゴットの娘、エクスタリア女王シャルルであるぞ」

トーマ
「同じく女王トーマである」


「「じょ……女王!!?」」



ハッピー、ルーシィは女王と言うよりは僕が“女の子”だったことに驚いてるみたいだった。


それに反してアルジェントとエルザは信じられないという顔をしていた。



ナイトウォーカー
「はっ申し訳ありません!!!」

アルジェント
「女王に娘が…しかも2人もいたなんて…」

シャルル
「ウェン…3人の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)はどこ?」

ナイトウォーカー
「に…西塔の地下に…」

トーマ
「ならこの人がいれば開けられるよね?」



僕はアルジェントと少し持ち上げながら言った。



アルジェント
「ええ。私なら彼らを出すことが出来るわ」

ナイトウォーカー
「ですがA様…!!!!」



その時、別の声が聞こえてきた。


筋肉ムキムキで、僕みたいに真っ黒な毛並みを持った猫。


ちょっとカッコイイかも…。



リリー
「その3人のエクシードは“堕天”だ!!!エクスタリアから追放された者どもだ!!!」



その言葉に僕らはギクリと肩を震わせる。


これはヤバイ。

****→←**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおさば(プロフ) - 自分の気持ちに自覚したところで完結、、、? (1月14日 22時) (レス) @page50 id: e2a581894c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - @yuさん» レス失礼します!ほんとに同意見です、グレイ大好きなのでめっちゃにやけながら読んでたんでガチでショックすぎます( ; ; ) (9月6日 19時) (レス) @page50 id: c4b096ea32 (このIDを非表示/違反報告)
@yu(プロフ) - ニヤニヤしてたら終わりって文字見えて泣きそうなったの私だけ??? (7月4日 22時) (レス) @page50 id: fd33118340 (このIDを非表示/違反報告)
da_icePaL(プロフ) - 完結って書いてたから読んだのにこれはショック… (2021年11月9日 21時) (レス) @page50 id: 493013b9db (このIDを非表示/違反報告)
Karia(プロフ) - このお話の主人公の設定大好きです!これからも応募しています! (2021年8月20日 17時) (レス) id: 03658bccca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤノえもん | 作成日時:2017年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。