検索窓
今日:3 hit、昨日:46 hit、合計:108,713 hit

**** ページ15

店から出て一同は近くのカフェテリアで一息いていた。


やはり気になるのかエドルーシィはアースランドのルーシィについて尋ねていた。


それに便乗するようにエドAもアースランドのAについて本人から話を聞いていた。


Aがという名が2人いるとあらば厄介になるためエドラスの方のAは本人の意向でレプリカと呼ぶことになった。


レプリカ
「結構凄いことばかりしてきてるのね!素直じゃないところとか可愛い〜」



クスクスと笑うレプリカを見てもはやトーマは涙目であった。


「Aがこんなにも素敵な笑顔で笑っている」と。



『無愛想で悪かったわね』



先程から機嫌が悪いのかムッスーとした顔をしている。


それもおかしく思えてしまったのかさらに笑うレプリカ。


その中でただ1人。ウェンディは先程買った武器をカチャカチャといじっていた。


それを見つけたレプリカはすぐさま「隠して!」と声を荒げた。


レプリカ
「この世界では魔法の使用は禁止されてるのは知ってるでしょ?あの王様が魔法を独占するために…」



その言葉にエドラスの2人は悔しそうな顔をして俯いた。


ナツ
「じゃあ王国の奴等やっつければまた世界に魔法が戻ってくるかもな」



2人は少し驚いた顔をしてナツを見た。


レプリカはともかくエドルーシィは王国軍と戦う気はなかったようだ。だが王都まで連れて行ってやる。


その言葉にナツは感謝の言葉を述べた。


そんなナツをどう思ったのかエドルーシィは口を閉じた

ルーシィ→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおさば(プロフ) - 自分の気持ちに自覚したところで完結、、、? (1月14日 22時) (レス) @page50 id: e2a581894c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - @yuさん» レス失礼します!ほんとに同意見です、グレイ大好きなのでめっちゃにやけながら読んでたんでガチでショックすぎます( ; ; ) (9月6日 19時) (レス) @page50 id: c4b096ea32 (このIDを非表示/違反報告)
@yu(プロフ) - ニヤニヤしてたら終わりって文字見えて泣きそうなったの私だけ??? (7月4日 22時) (レス) @page50 id: fd33118340 (このIDを非表示/違反報告)
da_icePaL(プロフ) - 完結って書いてたから読んだのにこれはショック… (2021年11月9日 21時) (レス) @page50 id: 493013b9db (このIDを非表示/違反報告)
Karia(プロフ) - このお話の主人公の設定大好きです!これからも応募しています! (2021年8月20日 17時) (レス) id: 03658bccca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤノえもん | 作成日時:2017年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。