検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,389 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.





亡くなった彼女に送った、届かぬ手紙。





何かの偶然により、届いてしまった。





ここから始まった文通。





――――――――――――――――――――――――――――――




こんにちは…!!



学校でふなっしーの真似をしたら、中の人と言われてしまいました、めんたらこです。



別に中に入ってませんから……。←



この小説は"ラヴレター"という小説を基にしています。



もっちろん、神童side!!



今回は、大人の設定で進めようかな……と思います。



初めての試み!!





プレイリスト→http://uranai.nosv.org/u.php/list/shindou/?guid=ON



こちらもお願いします…!!


では、どーぞ……!!




9/17
朝起きてメール来てるな〜と思い、通知を見たら、順位が更新された…!!?

296位だと…!!?

星に色もついたし……。

皆様、ありがとうございます!!執筆状態:続編あり(更新停止)

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 神童拓人 , 文通   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづき(プロフ) - 平気平気!がんばってね♪ (2013年9月20日 19時) (レス) id: a0ace8b351 (このIDを非表示/違反報告)
めんたらこ(プロフ) - みづきさん» おっと…おKと言いたいところだけど、文化祭の準備が…。部活でポストカード描くんだけどね(笑)明日までだから…。ごめんね!! (2013年9月20日 19時) (携帯から) (レス) id: bf9c39e661 (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - めんたらこさん» ありがとう!もしよかったら、何か話ししない? (2013年9月20日 19時) (レス) id: a0ace8b351 (このIDを非表示/違反報告)
めんたらこ(プロフ) - ありがとう!! タメで構わないよ!!気にしないし♪ (2013年9月20日 19時) (携帯から) (レス) id: bf9c39e661 (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - めんたらこさん» 中1です♪年上なのにタメでいいの?それから呼び捨てでいいよ♪ (2013年9月20日 19時) (レス) id: a0ace8b351 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたらこ | 作成日時:2013年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。