検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,085 hit

☆46赤司征十郎 ページ10

«Aさんは1年、付き合ってます»




「赤司くん!赤司くんってば!」


赤「…ん、あぁ、どうした?」


「考え事?」


赤「あぁ、部活のメニューをね。」


「もう!今考えなくてもいいじゃん!せっかく2人なのに…」


赤「すまない。ほら、こっちにおいで」


「…うんっ!」


赤「そうだ。昨日、珍しい珈琲豆を貰ったんだ。飲んでみる?」


「飲む!」







赤「はい。」


「ありがとう!…砂糖と牛乳ある?」


赤「相変わらず甘党なんだね」


「え、逆に何でそんなに苦いの飲めるの?意味わかんない」


赤「…美味しいよ?飲む?」


「………飲まない。」


赤「ふふ、だろうね」


「馬鹿にしないでよっ!」


赤「馬鹿にはしてない。ただ、子供みたいで可愛いな、と思っただけだ。」


「…馬鹿、っんん!」


赤「ん、…悪いことを言う口は塞がないとね」


「うぇぇっ…!」


赤「…え?」


「苦い…っ!赤司くんの舌がすっごい苦い!」ちょ、砂糖!砂糖ちょうだい!死ぬ…!」


赤「苦い…そこまでか?」


「ちょ、砂糖っ!んん〜っ!…ゴホッゴホッ!」


赤「粉砂糖をそのまま飲んだらむせるに決まっているだろう。それに。





…そんなにされると、嫌がられてる気分になる。」


「えっ!ごめん!!ほんっっとごめんなさい!!そういうつもりじゃ!」


赤「知ってる。ちょっとからかってみたんだ」


「〜〜〜っ!ばかぁぁぁっ!」









『でも、、Aの嫌がってる顔というのもなかなか…』

『何言ってんの!?』

『今度はカメラを持ってしよう。』

『何を!?ねぇちょっと!怖いんだけど!?』

『……なんでもないよ?』

『絶対嘘だぁぁぁっ!お巡りさんっ!ここに犯罪者予備軍がっ!』

☆47赤司征十郎&灰崎祥吾『ミリイ(灰崎信者)様リクです』→←☆45灰崎祥吾『ミリイ(灰崎信者)様リクです』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空 - リクエストいいですか?氷室さんと紫原くんの取り合いがみたいです! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» OK! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - フランさん» じゃ、お互いに敬語なしってことでー! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです!頑張ります!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» 敬語無しでいいですよ? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。