検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:19,040 hit

☆68灰崎祥吾『マリイ様リクです』 ページ35

«Aさんは1年、付き合ってます»



灰「A、行こーぜ」


「へ?どこ行くの?今から授業…」


灰「サボるに決まってんだろ」


「決まってんの!?」


灰「どこ行く?」


「聞いてないっ!」





「…で、祥くん、、何しに来たの?」


灰「っくしゅん!」


「くしゃみで返事…!?」


灰「ちげ、っ!くしゅ!」


「今は絶賛花粉の時期だもんね〜」


灰「るせっ!だいたいあと1限だったろーが。受けても受けなくても変わんねーよ」


「ふーん、赤点とったくせに〜?」


灰「なっ!なんで知ってんだよ!」


「え?…あ。」


灰「おいっ!」


「いっ、いーから!」


灰「おいっ!くっしゅん!」


「あわ…っ!?」


灰「んだよ今の声だっせぇな」


「うし、、うしろ…っ!」


灰「あ?うしろ?」


虹「授業だけならともかく、部活までサボるたァいい度胸してんじゃねぇか灰崎ィ」


灰「虹村!」


虹「先輩な」


「修さん…怖いです」


灰「あぁ!?」


虹「んでお前がキレんだよ!」


ガツッ!


灰「いってぇな!」


虹「赤司が探してたぞ。…珍しく怒ってたな」


「へぁっ!?あ、ああ赤司くんが…怒って、」


灰「戻んぞ」


「らじゃー…」





「ごめんなさいすみません殺さないでっっ!」


赤「…何の話をしている?」


「だって、、授業サボったから…」


赤「君たちはもう言っても聞かないから諦めかけているところだよ。特に灰崎、お前はAが言わないと聞かないからな」


「良かったぁ…」


灰「A、ちょっとこっちこい」


「ん?」


赤「部活が始まるまでには戻れよ」


「あいあいさー!」


赤「…返事だけはいいんだがな」









『どうしたの?』

『俺以外と馴れ馴れしくしてんじゃねぇよ』

『え?馴れ馴れしく…?』

『虹村を修さんって呼んだりとか』

『…嫉妬してくれたの?』

『っんなわけねーだろ!』

『ふふっ、嬉しい!ありがとっ!』

『違うっつってんだろ!』

『ツンデレだね〜』

『…黙れ』

『黙れとか言っちゃダメなんだよ〜?小学校で習いませんでしたか〜?』

『イラッときた』







----------------------------------


えっと、いつだかにコメントで明日か明後日には更新します!と言っておきながら遅くなってすみません(´;ω;`)


言い訳をさせていただくと、熱で寝込んでおりまして…

本当にすみませんでした!!

☆69キセキの世代『フラン様リクです』→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空 - リクエストいいですか?氷室さんと紫原くんの取り合いがみたいです! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» OK! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - フランさん» じゃ、お互いに敬語なしってことでー! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです!頑張ります!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» 敬語無しでいいですよ? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。