検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:19,046 hit

☆66今吉翔一『フラン様リクです』 ページ32

«Aさんは1年、付き合ってます»



今「なぁA」


「はい?」


今「今日は部活来れるんか?」


「はい!昨日は課題が間に合わなくて来れませんでしたけど、もう大丈夫です!」


今「じゃあ放課後、教室まで迎えいくわ」


「そんな、毎回悪いですよ!」


今「やりたくてやっとることや。気にせんでええよ」


「あ、ありがとうございます!」


今「それに、Aが教室で変な男に絡まれとったら困るからなぁ」


「変な男にって、、クラスメイトしかいないですよ?」


今「そういうことやないんやけど、、」


「あっ!そろそろ教室戻らなきゃ!今吉さん、また放課後!」


今「ほな、また後で」




放課後ー



今「A、行くで」


「あっ!今吉さん、ちょっと待ってください!準備あとちょっとなので!」


今「ゆっくりでええよ」


一年の教室に三年が来るのは珍しいのだが、今吉は毎日のように来ているので、目立ってはいない。


そんな中待つのは、別に苦でもなかった。
…が、



モブ「A!今日もダメか?」


「ごめんね!部活に行くから無理かな〜」


モブ「たまには俺らとも遊ぼーぜ」


「今度ね、今度!」


モブ「じゃあ日曜とかは?」


「考えとく!先輩待たせちゃってるからまたね!」





「すみません、今吉さん!」


今「なぁ、今の何や?」


「今の…?あぁ、よく誘われるんです。カラオケとか、、」


今「行ったんか?」


「いえ、行ってないですよ?カラオケとか、私は基本聞いてるだけですし、面白くないですもん」


今「よかったわ」


「どうしてですか?」


今「Aが他の奴に行ったらどうしよう思うてな」


「へっ?何でそんな話に…?」


今「Aがおらんと何もできへんからな」


「そんなことないですよ〜!今吉さんは勉強出来るしバスケも出来るし完璧じゃないですか!」


今「そんなことないで」


「えっ?」


今「言うたら引かれるかも思うて言えんかったけど、ワシはAがおらんと生きていけん。大げさやなくてな」


「えっと、、」


今「すまんな、こんな重い奴で」


「いえっ!今吉さんでも甘えたくなる時くらいありますよ!」


今「嫌やないんか」


「今吉さんなら嫌じゃないです!」


今「よかった」


そう言って笑う今吉さんは、とってもかっこよかった。



『A、ワシから離れんなや』

『はいっ!こうですか!?』

『物理的にやないで?』

『せっ、精神的にですか!?』

『まぁそうなるな』

『どっ、どうしたらいいんですか若松先輩!』

『俺に聞くな!!』

☆67灰崎祥吾&青峰大輝『マリイ様リクです』→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空 - リクエストいいですか?氷室さんと紫原くんの取り合いがみたいです! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» OK! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - フランさん» じゃ、お互いに敬語なしってことでー! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです!頑張ります!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» 敬語無しでいいですよ? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。