検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:19,045 hit

☆57紫原敦『shibamomo1153様リクです』 ページ21

«Aさんは3年、付き合ってます»



紫「ねぇねぇAちん」


「ん?どーしたの?」


紫「お菓子ちょうだい〜?」


「あ〜、、ごめん今持ってない。」


紫「え〜?…じゃあ我慢する」


「偉い!」


氷「だったらオレが」


「たーつーや?」


氷「ん?なんだい?」


「ちょ、こっち来い!」





「あのね、今ね、敦がお菓子食べすぎないようにしてるの。だから、甘やかしたら…ね?」


氷「別にアツシは…」


「ね?」


氷「わ、分かったよ…」






紫「室ちん俺のAちん取んないでよ〜」


氷「悪いね、アツシ。」


「ちょ、なに恥ずいこと真顔で言ってんの///」


劉「氷室〜!ちょっと来るアルよ!」


氷「そう言えば劉に勉強を教える約束をしてたんだった。じゃあオレは行くよ。」


紫「バイバイ室ちん〜」


「ばいば〜い」




紫「ねぇAちん」


「なに?」


紫「お菓子ないならAちん食べたいな〜」


「え、待って怖い。私この巨人に喰われるの?今日は私の命日だったの?」


紫「違うし〜。俺がAちん喰うわけないじゃん。」


「え?じゃあどう言う…」


紫「手〜出して〜」


「ん?こう?」


チュッ


紫「こういう事〜」


「ちょ、なっ///何してんのっ///」


紫「Aちんの手を食べてんの〜」


「やめっ///くすぐったいって///」


紫「いやだった〜?」


「いや、、じゃないけど…」



でかい癖に…!でかい癖に何でそんな可愛いんだよ…っ!


嫌って言えないじゃん!てゆーか嫌じゃなくなってきてる自分が怖いんだけど!?



紫「Aちんおいしいね〜」


「そこだけ切り取ると犯罪ものだけどね」


紫「照れてんの〜?Aちん可愛い〜」


「なッ///」




天使か…!天使なのか…!?



紫「次はどこ食べよっかな〜?」


「すとぉぉぉぉっぷ!そろそろやめろっ!」


紫「え〜?」


「え〜?じゃない!ほら、帰るよ?暗くなっちゃう!」


紫「は〜い」








『ところで敦。どこであんな事覚えてきたの?』

『室ちんが教えてくれた〜』

『辰也か…よし、今度シバく。』

『Aちん怖い…』

☆58チャリア『shibamomo1153様リクです』→←☆56灰崎祥吾『ミリイ(灰崎信者)様リクです』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空 - リクエストいいですか?氷室さんと紫原くんの取り合いがみたいです! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» OK! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - フランさん» じゃ、お互いに敬語なしってことでー! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです!頑張ります!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» 敬語無しでいいですよ? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。