検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:19,056 hit

☆52日向順平『斑鳩様リクです』 ページ15

«Aさんは2年、付き合ってます»





練習中ー



リコ「何してんのよ日向くん!ふらふらしないっ!」


日「…おー」


リコ「ちょっと、本当に大丈夫なの?顔色悪いわよ?」


日「あー、大丈…」フラッ


リコ「ちょ、日向くん!?Aっ!ちょっと付いててあげて!!」


「えっ、あ、うん!!」






「大丈夫?」


日「ちょっと寝不足でな…」


「何してたの?」


日「戦国ドラマの撮りためたのを見てた」


「よぉし、ぶん殴ろうかな〜」


日「あぁぁぁっ、ちょっと待て!嘘だ!冗談!ジョーク!」


「冗談って…じゃあ本当はなんで寝てないの?」


日「まぁ、なんと言うか…笑うなよ?」


「うん!…たぶん。」


日「おい!……まぁその、だな、、夢見るんだよ」


「ゆめ?どんな?」


日「なんかに追っかけられる夢」


「えっwwww何に追いかけられるのwwwww」


日「笑ってんじゃねぇか!」


リコ「日向くん?大丈夫だったの?」


日「あーカントク、すまん。寝不足だったんだ」


リコ「はぁ…バカじゃないの!?今日はもう帰りなさい!」


日「えっ、部活は…」


リコ「1人じゃ心配だから、悪いけどAも着いて行ってくれる?そのまま帰っていいから。」


「いえっさー!」









in日向宅


日「悪いな、散らかってて」


「大丈夫、私の部屋の方が酷いから( ˙-˙ )」


日「真顔で言うな…ま、ちょっと寝りゃ回復するだろうし、、」


「今から?お昼寝?子供みたいだねwwww」


日「お、ま、え、な!」


「一緒に寝てあげようか?」


日「はぁ!?///」


「だって怖い夢みるんでしょ?」


日「まぁそうだけど…色々と、、問題が…」


「そうと決まったらほら寝る!はい詰めて!狭い!」


日「当たり前だろうが!一人用のベッドだぞ!」


「じゃあこうやってくっつけばいいんじゃない?」


ぎゅうっ


日「おま、お前なっ、、なな何して!?///」


「何って…抱きついただけ?」


日「おう、そうだな…じゃねぇわ!」


「だめ?」


日「だめ…ではない」


「じゃあいいじゃん。おやすみ〜」


日「おいっ!?…って、、もう寝てっし」


「すぅ、…ん〜」


日「……俺も寝るか」









































































日「…寝れるか!」









『日向くん!また寝れてないの!?何やってたのよ、昨日早く帰らせたでしょ!』

『いや、、Aが』

『Aのせいにしないの!』

『いや、、だから』

『に、ば、い♡』

『おいおいおいおい!マジ死ぬから!』

☆53八色キセキ『ミリイ(灰崎信者)様リクです』→←☆51福井健介&劉偉『斑鳩様リクです』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空 - リクエストいいですか?氷室さんと紫原くんの取り合いがみたいです! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» OK! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - フランさん» じゃ、お互いに敬語なしってことでー! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです!頑張ります!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» 敬語無しでいいですよ? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。