検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:148,811 hit

11話 ページ11

だって急に抱きついて来るから…


??「かぁっわいいいぃぃーーーーー!!!!」



A『……あのっ苦しいです……「わわっごめんねーー!



ーーーーーーーーーーーーー

ハンジ「コホン)私はハンジだよ!一応分隊長なんだっ!!



A『あ、よろしくお願いします!!』



リヴァイ「おいクソメガネ用が済んだならさっさとしろ」



ハンジ「はいはいー もうリヴァイったらせっかちなんだからぁーー



あ。分かった!Aちゃんの団服姿が早く見たくて仕方ないんだ?w」



リヴァイ「削ぐぞ……」



ハンジ「分かったよーよし!じゃあ着替えに行こうか?



まだ施設の場所知らないでしょ??」



A『あっお願いします!』((リヴァイさん怖かった…



服を持って2人で歩いていく

ーーーーーーーーーーーーーー



A『あのっなんて呼べばいいでしょうか?」



ハンジ「ん?ハンジでいいよ〜」



A『さすがに呼び捨ては…((年上だろうし…))ハンジさんでいいですか?』



ハンジ「うんいいよ。」



A『あっそれでハンジさんはさっき分隊長っておっしゃってましたけど…



それって何なんですか?リヴァイさんも兵長って呼ばれてましたし…??



ハンジ「あぁそっか知らないんだったねー



分隊長っていうのはこの調査兵団という組織で班を任されている



人の事をそう呼ぶんだよ私の他にはミケやナナバがいるよ。」



A『へぇーー…((よく分かんないけど…))じゃあすごい方なんですね?(ニコッ』



ハンジ「カワイイッ))私が??全然そんなことないよ!



そんなこと言われると照れるなぁーー(フフッ




あ。そうだリヴァイのことも教えておかないとね



リヴァイは兵長…じゃなくて兵士長なんだよ!あれでも。



でね、人類最強って言われてる』

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

* z _ 徠美 _ z *(プロフ) - 凄いです(*´ω`*)エレンくん、きゃわゆい////凄いです!続き楽しみにしています^^ (2014年11月17日 18時) (レス) id: 87da1e0882 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 初投稿作品ですが良かったら見てくださいっっ!! (2014年11月13日 20時) (レス) id: 1948315325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちゃん | 作者ホームページ:http://nizigennnosekaini.part2  
作成日時:2014年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。