検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:32,281 hit

65小節目 青道の救世主 ページ41

澪side

時はもう9月…
バットにボールが当たる金属音とピッチャーが投げたボールがキャッチャーのミットにおさまる音がする

そんな中、

いつもの如く1年生ピッチャー川上くんは引退したドラフト候補の東くんにしごかれてる。

東「コォラ!!!川上ィ!!なんや、その球はァ!?」

川「す、すみません…」


東くんのあれは愛情の裏返しなんよね〜

川上くん自身分かっとると思うけど



選手の練習風景を見ていたら礼が申し訳なさそうに話しかけてきた…


礼「澪…今日の練習にあの子が見学に来るんだけど、私このあと用事があって…駅まで迎えに行ってくれない?」

澪「ああ、例のあの子ね…おけおけ。ほな行ってくるねー」



1度、プレハブに戻って車の鍵を持って駐車場に向かう。


御「あれ?澪さん。どこに行くんですか?」

駐車場に行く途中に御幸に出会った

澪「御幸〜。今から青道の救世主を迎えに行くのー!!!」

御「はぁ?」

澪「御幸の力が必要になるけん、力貸してなー」


並外れた肩関節。7色に変化するボール。

あの子がうちに来てくれたら、うちの戦力は上がる




車に乗り込み、駅へ車を走らせる





駅に着くと丁度電車が着いたのか、人が溢れかえってた。

こんなかから見つけるのたいそいしなぁ…
うーん…こーなったら…


澪「沢村くーん!!!沢村栄純くーん!!!」

叫ぶのみ!!!


名前を大声で呼ばれたのが恥ずかしかったのか真っ赤な顔をして沢村くんが現れた。

沢「アンタ…なんでそんな大声で俺の名前を呼ぶんだよ!?恥ずかしかったんだけど!?」

澪「えー?こーでもせんど見つけれんかったしー?」

真っ赤な顔をして怒る沢村くんはなんか可愛いな

澪「まぁ、立ち話もなんだし…行こっか!」



ぶぅぅん





沢「ア、アンタ…」

澪「ん?てかどしたん?顔色悪いよ?」

沢「運転下手かよ!?」





んー、ペーパードライバーの講習受けたんやけどなー







澪「まぁまぁ!そんなことより!あとちょっとで着くけんねー!!!しっかりつかまっとき!」

ぎゅぃぃん

沢「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!帰りたいぃぃぃぃっ!!!!!!」









その頃の青道

礼「失敗したわ…」

御「礼ちゃんどうしたの…?」

礼「澪に見学に来る子を車で迎えに行ってもらったんだけど…あの子、運転下手だったわ…」

御「ははっ…(絶対乗りたくねぇ…)」






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やっと主人公出せた…

66小節目 野球留学→←64小節目 宣戦布告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 吹奏楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹(プロフ) - 諸行無常系女子さん» コメントありがとうございます!トロンボーンいいですね!かっこよくて大好きです!これからも頑張らせていただきます! (2019年3月25日 17時) (レス) id: c7a3e884e2 (このIDを非表示/違反報告)
諸行無常系女子 - 楽しく読ませてもらってます!私も実は、吹部勢です!トロンボーンでございます!この小説を見つけた瞬間、運命!!と思いました!(笑)ダイヤのAも好きだし、吹部だし...これからも頑張ってください!(≧∀≦) (2019年3月25日 16時) (レス) id: 30d23c8fcb (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - りと( ?????? )さん» ありがとうございます!!面白いだなんて!嬉しいです!吹部ですか…なんか吹部ってだけでなんかテンションあがります!更新、頑張りますね! (2019年1月26日 21時) (レス) id: e01e257d4c (このIDを非表示/違反報告)
りと( ?????? )(プロフ) - コメント失礼します。とても面白く、続きが気になります!これからも更新頑張ってください!ちなみに僕も吹部です! (2019年1月26日 20時) (レス) id: 275e1a29df (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - ccさん» そうなんよ〜!どっちも打撃力が凄いけんね!面白いと思うよ!!更新頑張るわ! (2018年8月13日 11時) (レス) id: e01e257d4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏樹 x他1人 | 作成日時:2018年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。