検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:32,274 hit

卒業式 ページ35

作者が先日卒業式だったのでAちゃんの中学卒業式ストーリーをと!

でわでわ…どうぞっ!



貴女side


3月の第2金曜日…桜はまだ、蕾すら出てない時私たちは卒業した


瑠「うわぁぁん!いややぁ!Aちゃん!」

ちょっと隣がうるさいな…

貴女「何?どしたん?」

瑠「なんで!?泣いてないんよ!」

貴女「えっ?」

要「さっき、答辞で泣きよったやんけ…」

虎太郎「知らんかった?」

幼馴染2人が後ろから来た

ってなんで泣きよったん知っとんよ!

周りのみんながスマホで写真を撮ったり先生と話したりしよる中あたしらは隅でその光景を見ていた

あたしらは先生と写真も撮ったし、話したい子と話したり…とやりたいことはやり終わった

貴女「卒業かぁ…」

しみじみとしてると

要「なぁにいよんよ!Aがそんな感じやったら俺らも調子狂うやろ?」

と要が肩を組んできた

貴女「そうやなぁ!あたしらしくないね!」

とんとんと肩を叩かれて後ろを振り返ると虎太郎が申し訳なさそうにこちらを見ていた

貴女「どした?」

虎「や…ちょっと1年の女子が…」

嗚呼、要の第二ボタンか…

貴女「りょーかい…わかったy「村上先輩!」はい?」

ん?今私が呼ばれた?

「えっと…ずっと村上先輩が好きでした!」

んん?

貴女「えっと…ありがとう?とりあえず、あたしが女やって知っとる?」

「はいっ!弟さんを守る村上先輩に惚れました!」

あっ…はい

あれね…颯がいじめられよん見て、突っかかって行った時ね…

後ろでゲラゲラ笑いよる3人うるせぇな…

とりあえずあの女の子にはかっこよくありがとうつって頭撫でたらきゃーって言いながら走ってった。


3人の元へ戻ると4人で円陣を組んだ


瑠「あたしらは、東京行って絶対有名になるけん!」

貴女「普門館行って、金賞をとる!」

虎「なら、俺らは甲子園に!」

要「目標は全国制覇!」

絶対!

と4人で叫んだ後右足を高く上げ思いっきり地面に叩きつけた

ダンっ!



学校を出たあたしらは4人で帰路に着く前にあたし達の町が見える山の上の広場に行った

芝生の上に座り込んでいた要が急に立ち上がって叫んだ

要「田舎者の底力見せてやれーーー!!」

あたしと瑠依は顔を見合わせて笑った

その2日後あたし達は生まれ育った愛媛を出た

見送りに来てくれたみんなにとびきりの笑顔を見せて



--------キリトリ線--------

報告遅くなってすみません
作者の受験は無事に終わり、無事に合格しました

60小節目 夏の日→←59小節目 あれれ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 吹奏楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹(プロフ) - 諸行無常系女子さん» コメントありがとうございます!トロンボーンいいですね!かっこよくて大好きです!これからも頑張らせていただきます! (2019年3月25日 17時) (レス) id: c7a3e884e2 (このIDを非表示/違反報告)
諸行無常系女子 - 楽しく読ませてもらってます!私も実は、吹部勢です!トロンボーンでございます!この小説を見つけた瞬間、運命!!と思いました!(笑)ダイヤのAも好きだし、吹部だし...これからも頑張ってください!(≧∀≦) (2019年3月25日 16時) (レス) id: 30d23c8fcb (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - りと( ?????? )さん» ありがとうございます!!面白いだなんて!嬉しいです!吹部ですか…なんか吹部ってだけでなんかテンションあがります!更新、頑張りますね! (2019年1月26日 21時) (レス) id: e01e257d4c (このIDを非表示/違反報告)
りと( ?????? )(プロフ) - コメント失礼します。とても面白く、続きが気になります!これからも更新頑張ってください!ちなみに僕も吹部です! (2019年1月26日 20時) (レス) id: 275e1a29df (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - ccさん» そうなんよ〜!どっちも打撃力が凄いけんね!面白いと思うよ!!更新頑張るわ! (2018年8月13日 11時) (レス) id: e01e257d4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏樹 x他1人 | 作成日時:2018年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。