検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:32,284 hit

47小節目 お姉ちゃん ページ19

貴女side


八重ちゃんが澪っていいながら走っていったけん急いでついて行ったけど…


あれ、間違いなくお姉ちゃんや。


竹刀出しとるし、あの人はなにするか分からんけん走るスピードを出す。


お姉ちゃんが竹刀を降りかざすと同時に足を出す。

この人は呑気に笑っとるし……!

殴るフェイクも見破っとると思うけん、全力で回し蹴りをする


貴女「ここでッ!なんしよんよ!!お姉ちゃん!!!」

野球部・吹部『え、えぇぇぇぇぇぇ!!!???』

?「ッ!!!」

お姉ちゃんの動きが鈍ったその隙に竹刀をつかむ。


?「くっそ〜!」

高「自己紹介」

礼ちゃんにチョップされてそういわれるとあたしに竹刀から手を離した。

?「村上澪。村上Aの姉です。」

吹部『青道4強コンプリート!!!!!!!』


あっ!確かにありさちゃんもおるし、全員おるわ。

八重「大丈夫?A。」

春「足……。怪我してない?Aちゃん。」

神「本当に、大丈夫か?A」

貴女「う、うん!大丈夫!!ありがと。八重ちゃん、春ちゃん、ありさちゃ……」

貴女・八・春・神「(ハッ!!)」


吹部1「ど、どーゆーこと?」

吹部2「ん?村上が村上澪さんの妹で、谷先生たちとはどんな関係?」


あっ……やらかした……!!

48小節目 シスコン→←46小節目 剣道VS空手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 吹奏楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹(プロフ) - 諸行無常系女子さん» コメントありがとうございます!トロンボーンいいですね!かっこよくて大好きです!これからも頑張らせていただきます! (2019年3月25日 17時) (レス) id: c7a3e884e2 (このIDを非表示/違反報告)
諸行無常系女子 - 楽しく読ませてもらってます!私も実は、吹部勢です!トロンボーンでございます!この小説を見つけた瞬間、運命!!と思いました!(笑)ダイヤのAも好きだし、吹部だし...これからも頑張ってください!(≧∀≦) (2019年3月25日 16時) (レス) id: 30d23c8fcb (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - りと( ?????? )さん» ありがとうございます!!面白いだなんて!嬉しいです!吹部ですか…なんか吹部ってだけでなんかテンションあがります!更新、頑張りますね! (2019年1月26日 21時) (レス) id: e01e257d4c (このIDを非表示/違反報告)
りと( ?????? )(プロフ) - コメント失礼します。とても面白く、続きが気になります!これからも更新頑張ってください!ちなみに僕も吹部です! (2019年1月26日 20時) (レス) id: 275e1a29df (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - ccさん» そうなんよ〜!どっちも打撃力が凄いけんね!面白いと思うよ!!更新頑張るわ! (2018年8月13日 11時) (レス) id: e01e257d4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏樹 x他1人 | 作成日時:2018年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。