検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:32,278 hit

44小節目 わからん。 ページ16

貴女side


真「あ、貴女は……!!」

留「あの青道4強の!!」

愛「神童……ありさ。」

ありさちゃん……!?

待って!頭追い付かん!!


神「……。貴女……、何処かで……(ハッ)……。何でもない。ごめんね。」

貴女「いえ……。」

留「それより、今日の演奏が酷かったってどういう事ですか?」

神「ああ。トランペットの一年の3rdの子の事だよ。」

真「3rdって、Aと藍田……。」

神「そう!今ここにいる子じゃなくてもう一人の子の方だよ!……。教えてくれるかな?何があったか…。」

貴女「藍田は……。藍田は………!!」






定演のリハーサルで藍田は音をはずしたんです。

それから、怖くなってか音が全然出なくなって……。本番…昼の部は終わりました。

お昼休憩の時先輩に、

「ちゃんと吹いて!!」

って言われて、藍田は責任感が強いけん夜の部は頑張って吹いてました。

だけど、縦も横も合わせれてなくて、一度も成功せずに夜の部も終わりました。

定演が終わったあと、

「大丈夫!大丈夫!気にせんでええと思うよ。」

と、私なりにフォローしたつもりだったんですが

「……。分からないわよ。」

「えっ……?」

「あんたみたいな中学で1st吹いてきた奴には分からないわよ!!!!!」

「藍田……!!」






貴女「……と言った感じです。神童さん。私……、私なんて声をかけたら良かったんですか?自分じゃあもう分かりません!!」

御「んー。村上が藍田さんに言われてどう思ったかを言えばいいと思う。だって、これから一緒にやってく仲間なんだろ?素直にいったらいいぜ。」

神「クスッ)私も彼と同意見よ。言いたいこと言い合って、すっきりして最高の音楽にしなきゃ。って、ヤバイ。話しすぎた!じゃあまたね!!」


ん?

吹部4人「またね?」

45小節目 メガネ→←43小節目 見知った顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 吹奏楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏樹(プロフ) - 諸行無常系女子さん» コメントありがとうございます!トロンボーンいいですね!かっこよくて大好きです!これからも頑張らせていただきます! (2019年3月25日 17時) (レス) id: c7a3e884e2 (このIDを非表示/違反報告)
諸行無常系女子 - 楽しく読ませてもらってます!私も実は、吹部勢です!トロンボーンでございます!この小説を見つけた瞬間、運命!!と思いました!(笑)ダイヤのAも好きだし、吹部だし...これからも頑張ってください!(≧∀≦) (2019年3月25日 16時) (レス) id: 30d23c8fcb (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - りと( ?????? )さん» ありがとうございます!!面白いだなんて!嬉しいです!吹部ですか…なんか吹部ってだけでなんかテンションあがります!更新、頑張りますね! (2019年1月26日 21時) (レス) id: e01e257d4c (このIDを非表示/違反報告)
りと( ?????? )(プロフ) - コメント失礼します。とても面白く、続きが気になります!これからも更新頑張ってください!ちなみに僕も吹部です! (2019年1月26日 20時) (レス) id: 275e1a29df (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - ccさん» そうなんよ〜!どっちも打撃力が凄いけんね!面白いと思うよ!!更新頑張るわ! (2018年8月13日 11時) (レス) id: e01e257d4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏樹 x他1人 | 作成日時:2018年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。