検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:90,900 hit

*40* ページ42

.





.







.








那月「ッ…ん‥ここは……」






目を覚ました那月が辺りを見渡すと
そこは見慣れない浜辺だった




そして、少し離れた場所に見覚えのある人物が横たわっていた





那月「!!!のんちゃん…!!」






那月は横たわる彼女を抱き上げた





那月「のんちゃん?!大丈夫ですか?!しっかりして下さい!!!」






名前を呼ぶが、彼女は反応を見せない

那月の中に焦りが生じた





また、会えなくなるのではないか と


今度は、一生会えなくなるのではないか と








那月「のんちゃん…!!起きて下さい‥起きて…A 、ちゃん…」







彼女の"名前"を久しぶりに呼ぶと、今までの彼女に対する後悔が那月を支配した






那月「Aちゃんッ…」









.









.








.









.









あ「んッ…」






那月「!!!!‥Aちゃん…?!」






あ「…那月……?」





那月「そうです…!!那月です!!Aちゃん、よかった…っ!!!」







那月はAを強く抱き締めた





あ「那月…、助けてくれたの…?」





那月「結局、2人とも流されてしまいましたが…取り敢えず、無事でよかったです…ッ」








那月の目から涙が流れた






あ「那月…泣いてるの……?」





Aは体を起こすと那月の涙を指で拭った





那月「すみません…、安心したら涙が‥」





あ「安心?」





那月「また会えなくなっちゃうのかと思って…」





あ「……」





那月「僕、ずっと謝りたくて、あの時のことも再会してからのことも…。本当にごめんなさい…!!」





あ「…大丈夫だよ」





那月「ぇ…?」






あ「気にしてないよ、それに、僕も悪かったから…」






那月「Aちゃん…」






あ「僕こそ、ごめんなさい。また仲良くしてくれる…?」






那月「も、もちろんです…!!」







.







こうして那月とAは仲直りすることが出来た







.

*41*→←*39*那月side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝石姫(プロフ) - 続編かいてほしいです!オチは翔を希望します!! (2015年5月17日 3時) (レス) id: 674194c815 (このIDを非表示/違反報告)
☆野菜☆ - とっても面白かったです!続編よろしくお願いします!できれば、落ちは、翔ちゃんでお願いします (2015年5月16日 23時) (レス) id: 11c117982a (このIDを非表示/違反報告)
ザッキー - すごく面白かったです!続編希望します!那月落ちがいいです! (2015年5月16日 5時) (レス) id: cc5cf50310 (このIDを非表示/違反報告)
アップルキャンディ(プロフ) - 完結おめでとうございます!この作品、とっても面白かったので続編期待します!でも…私も小説書いてる身として完結するとなかなかアイディア思いつきませんよね…ゆっくりでいいので待ってます♪ (2015年5月15日 17時) (レス) id: 6b17a8d120 (このIDを非表示/違反報告)
わかつ(プロフ) - とっても面白かったです!続編書いてほしいです!よろしくお願いします! (2015年5月15日 12時) (レス) id: 7453dce88b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕香 | 作成日時:2015年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。