検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:90,899 hit

*35* ページ37

2人が入ってから数十分後、ふらふらした2人が帰って来た




音也「2人ともおかえり〜」






春歌「腰が抜けて、もう歩けません…」





レン「仔羊ちゃん、大丈夫かい?」






翔「怖えぇ…」






那月「お疲れ様です、翔ちゃん」






音也「最後はマサと禾原さんだね!」






あ「ヤダなぁ〜…」





トキヤ「頑張って下さい」






翔「まじで怖いからな!!」






あ「恐怖心煽るようなこと言わないでよ!」






真斗「覚悟を決めるぞ禾原」





あ「うん…」








僕は真斗の腕を掴んで歩いた







.







.









-山道-





山道に入ると少しヒンヤリとした風が吹き、暗くてほとんど何も見えなかった







山道の中程に差し掛かったその時!!!









ガサガサガサッ






あ「わっ、何?!」





真斗「??!!!」








僕は咄嗟に真斗の後ろに隠れた



しかし、


茂みはそれから何も反応しなくなったので、僕らは再び歩みを進めた









僕らはそのまま小屋に辿り着き、札を取って小屋を出た






小屋を出ると…!!!!









.






.






.








「フダヲカエセ…」









着物を着た女が居た







2人「「……ぎゃぁぁぁぁぁあああ!!!!」」









.








.








.









-その頃、山道入り口-




トキヤ「あの女性は誰だったのですか?四ノ宮さんはちゃんと見ていましたよね?」





那月「はい!あれは、友ちゃんさんでした!」





春歌「友ちゃん?!迫力あり過ぎて気付きませんでした…」








.

*36*→←*34*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝石姫(プロフ) - 続編かいてほしいです!オチは翔を希望します!! (2015年5月17日 3時) (レス) id: 674194c815 (このIDを非表示/違反報告)
☆野菜☆ - とっても面白かったです!続編よろしくお願いします!できれば、落ちは、翔ちゃんでお願いします (2015年5月16日 23時) (レス) id: 11c117982a (このIDを非表示/違反報告)
ザッキー - すごく面白かったです!続編希望します!那月落ちがいいです! (2015年5月16日 5時) (レス) id: cc5cf50310 (このIDを非表示/違反報告)
アップルキャンディ(プロフ) - 完結おめでとうございます!この作品、とっても面白かったので続編期待します!でも…私も小説書いてる身として完結するとなかなかアイディア思いつきませんよね…ゆっくりでいいので待ってます♪ (2015年5月15日 17時) (レス) id: 6b17a8d120 (このIDを非表示/違反報告)
わかつ(プロフ) - とっても面白かったです!続編書いてほしいです!よろしくお願いします! (2015年5月15日 12時) (レス) id: 7453dce88b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕香 | 作成日時:2015年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。