検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:14,988 hit

し。〜side〜 ページ28

貴方「キドの傍にいたんだよ?でも、カノが皆より遠くにいたのは誤算だった」


カノ「ちょっとまって、じゃあキドはもう死んでるの?」


貴方「キドは死んではないよ。キドの 『体』 は死んだけどね」


カノ「…は?」



体が死んだって事は死んだんじゃん



貴方「キドの『心』は生きてるよ。」


カノ「死んでるよ!現にもう喋らないじゃないか!!」


貴方「…カノは、例えばセトが植物状態になったら酸素マスクを外すタイプかな?」



セトが植物状態になったら?酸素マスクってあのよく医者のドラマに出てくるやつか



カノ「そりゃあ、もう喋れないし、動きもしないんだよ?聞き取ることも出来ない」


貴方「カノにとっての生きるって喋って動いて話すことなの?」


カノ「え…」


貴方「喋れない奴や、動かない奴は全員死んでるっていいたいんだね」


カノ「だって、…」


貴方「まぁ普通の人間の答えだよ。まぁね、金もかかるしもう話せない奴なんて要らないか」




Aは悪い事しているはずなのに、僕の方が悪役みたいだ…

確かに好きな人だったら、しゃべらなくても生きていて欲しいと思うけど…それとは別だろ?



貴方「…違うだろ?大切なのは『心』って身内に教えてもらわなかったか?」


カノ「あはは…僕に身内はいないよ」


貴方「へ〜。じゃあアヤノお姉ちゃんは『家族』じゃないの?」


カノ「あ!!」


貴方「思いつきもしなかったか。所詮カノにとって彼女は『家族』じゃなかったのか」


カノ「違うよ!今のは」


貴方「今のは?どんな言い訳聞かせてくれんのか楽しみだなぁ〜」


カノ「……。」


貴方「よかったじゃん。カノはとても『人間』だよ。化け物じゃない。」


カノ「…キドをどうする気?」


貴方「一緒に生きていくよ?ずっとずーっと。もう危ない目に合わせない…二度と」






悪い奴なのに何でだ…



さっきから漫画のヒーローが言ってるセリフを言っている





悪役のはずなのに。









〜続〜
今日の名言
『正義』と『悪』は紙一重

ね。〜カノside〜→←まさか  〜?side〜


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , キド , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナスビート(プロフ) - サド番長.渚さん» わざわざありがとうな件☆Buyナス♪ (2013年8月16日 1時) (レス) id: 552b239329 (このIDを非表示/違反報告)
サド番長.渚(プロフ) - もう理解したから大丈夫な件★あ、カラオケ行く日生徒手帳忘れずにッ! (2013年8月16日 1時) (レス) id: 6fa0cf01dc (このIDを非表示/違反報告)
ナスビート(プロフ) - サド番長.渚さん» なんかすいませんな件☆ (2013年8月16日 0時) (レス) id: 552b239329 (このIDを非表示/違反報告)
サド番長.渚(プロフ) - ナスビートさん» …それ以外何があるんだと問い返す件★ (2013年8月16日 0時) (レス) id: 6fa0cf01dc (このIDを非表示/違反報告)
ナスビート(プロフ) - サド番長.渚さん» 「買うナス」って訳したのかって問いかける件☆ (2013年8月15日 23時) (レス) id: 552b239329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナスビート x他3人 | 作成日時:2013年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。