検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:14,983 hit

No.1 ページ2

貴女「ただいま〜!」

自分はいつもと変わらず家に帰った。
そしたらまぁ驚いた!
皆さん性転換していた。

??「あ!帰ってきたぞ!」

と叫ぶ美少女…誰コイツカノと似た…ってゆうか同じ服着てやがる

貴女「あの…誰ですか?」

カノ「えっ!!僕だよ!カノ!」


貴女「おめーかよっ!おめー何こんな美少女になっとんじゃい!(怒)」

自分はカノにカウンターをきめた…これは教育だイジメではない。

カノ「いって(涙)イジメだ!女の子を殴るなんて!」

だからイジメじゃねぇって。…あれ?いま女っていった?

貴女「うぎゃぁぁぁぁ!本当だ!胸ある!!!」


しかも自分よりでけぇ!(ムカッ)


??「どうしたんスか?」


うわ!今度はなんかスタイルいい奴きたぁー!


セト「おお!Aじゃないスか!おかえりーッス」


んだよセトか…(コイツも胸でけぇー)

貴女「どうしてこうなった?」

カノ「じつわぁ…」

ギャルかっ!…まぁいいなんだ!

セト「キドの作った料理に…」

No.2(なんばーとぅー)→←設定


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , キド , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナスビート(プロフ) - サド番長.渚さん» わざわざありがとうな件☆Buyナス♪ (2013年8月16日 1時) (レス) id: 552b239329 (このIDを非表示/違反報告)
サド番長.渚(プロフ) - もう理解したから大丈夫な件★あ、カラオケ行く日生徒手帳忘れずにッ! (2013年8月16日 1時) (レス) id: 6fa0cf01dc (このIDを非表示/違反報告)
ナスビート(プロフ) - サド番長.渚さん» なんかすいませんな件☆ (2013年8月16日 0時) (レス) id: 552b239329 (このIDを非表示/違反報告)
サド番長.渚(プロフ) - ナスビートさん» …それ以外何があるんだと問い返す件★ (2013年8月16日 0時) (レス) id: 6fa0cf01dc (このIDを非表示/違反報告)
ナスビート(プロフ) - サド番長.渚さん» 「買うナス」って訳したのかって問いかける件☆ (2013年8月15日 23時) (レス) id: 552b239329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナスビート x他3人 | 作成日時:2013年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。