検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,778 hit
申し訳ございませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!((泣←

またまた、新作を作ってしまったバカ作者の風丸 マナミです↓↓

木曜日には必ず…大人気アニメ、NARUTO疾風伝を見てます。

好きなキャラが多い私←

ナルト、シカマル、キバ、ネジ、暁など////

イケメン好k(((殴←

女子では…イノ、テンテン、ヒナタです(o≧∇≦)o

ナルトとヒナタのCP大好きです//(hshs←

アニメを見ながら「付き合ってくれないかなぁ??」と思う毎日。

なので、妄想を爆発させようと思います。

このままでは、他の小説に手がつけなi((←

後、主人公(貴女)も登場します♪

アニメ通り関係無し←


コメント&評価宜しくお願いします(o・v・o)ノシ執筆状態:連載中





 

おもしろ度の評価
  • Currently 7.25/10

点数: 7.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , マナミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸 マナミ | 作成日時:2013年5月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。