検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:42,769 hit
弱い私は無惨様がいないと生きてはいけない。


私の発言権も、拒否権も、生きる権利も、死ぬ権利も、私という存在全て無惨様のもの。


私の匂いを、私の気配を、私の素肌を知ってるのも無惨様だけ。



私は籠の中の鳥だ。









そう思っていた。
__________________




こちらは、無惨様の夢物語。
冨岡義勇さん寄りでもあります。




お気に入り登録や評価、コメントしてくださると嬉しいです!執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon - 初めまして、読ませて頂きました。めちゃくちゃいい小説ですね。続きが気になりますね (2022年10月7日 10時) (レス) @page7 id: 9eb0a598a8 (このIDを非表示/違反報告)
ゴマ団子(プロフ) - わああああすごくいいところ(;▽;)更新楽しみに待ってます(;▽;) (2020年4月7日 3時) (レス) id: 9ede5b6f69 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 鬼滅の刃は、最近までにわか読者だったのですが、親友から進められてアニメを一気見した次第です。第2クールまで放送していたので驚きました。マンガを買いたいです。(笑) (2019年11月24日 23時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉(プロフ) - ベルモットさん» 無惨様の女装やばいですよね泣。もうあの理不尽な所さえも愛おしいです()関係性などに関してはこれから明らかにしていきますね!コメントありがとうございました! (2019年11月24日 12時) (レス) id: ed48d443d9 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 拝読させて頂きました。無惨の女装をアニメで見て一気ファンになってしまったベルモットです。夢主と無惨の関係性や肉体的な関係性も知りたいですね。 (2019年11月24日 2時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼葉 | 作成日時:2019年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。