検索窓
今日:80 hit、昨日:187 hit、合計:7,462 hit

58. ページ8

「あら、久しぶりね?咲野さん」









____それは本当に突然だった。








「西條さん…」








西「聞いたわよ?貴方まだ征十郎に
つきまとってるんですって?」







「っ…」










西「…子どもまで身篭るなんて、
何を考えているのかしら?」










「それは……「征十郎を解放しなさい」っ…」








西「彼は貴方になんて言ったかしら?」









「……………」









西「優しい彼につけこもうなんて、そうはさせないわ。
征十郎のご両親もとってもこまってるしね」











「それは…本当……ですか…?」










西「えぇ、もちろん
…貴方が急に子供まで連れて現れたせいで
征十郎の人生が潰れたってね」

59.→←57.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumi | 作成日時:2024年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。